スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久とあびる優ついに破局か!?

昨年、何度もラブラブぶりを報じられたNEWSの山下智久とタレントのあびる優ですが、昨年末に破局していたようだとのことです。

理由は、山下が交際を反対する所属事務所に逆らい、あわや干されそうになったからとか。⇒ranking

2人はもともと堀越学園の先輩と後輩で、おととし11月に交際が発覚。

その時点で、京都や沖縄に極秘旅行に訪れていました。

 「以前から交際説があったんですが、山下は鈴木えみや北川景子、あびる優はISSAと交際していたようなので、2人の交際はおととしの秋ごろから」(写真誌記者)

昨年に入ると、お好み焼き屋でデートする姿が写真誌に掲載され、女性誌では山下の住む豪華マンションであびるを見かけたとして“同せい説”が流れました。

 「山下は、昨年の春ごろ相武紗季との交際説が流れましたがガセ。

結局、相武はドラマ『歌姫』で共演したTOKIOの長瀬智也と交際。

山下とあびるはかなり順調だった」(芸能プロ関係者)

ところが、2人の交際に猛反対したのが、山下の所属するジャニーズ事務所。

「あびるはかつて、テレビ番組で過去の万引きを告白して謹慎したり、派手な男性関係でマイナスイメージがある。

そのあびると交際ということで、山下の好感度が低下することが危惧された。ところが、山下は、あびると別れようとしなかった」(同)

 昨年、山下は4月から月9ドラマの「プロポーズ大作戦」に主演し、CMもこなしながら、主演ドラマを映画化した「クロサギ」の撮影もこなすなど多忙をきわめました。

 ところが、後半は所属する「NEWS」の活動ぐらいで、大きな仕事はなし。それも全てあびるとの交際に対する“ペナルティー”だったとか。

 「事務所の社長が別れることを迫ったそうですが、山下は決してクビをタテに振らなかった。怒った社長が山下のスケジュールをあまり入れないように指示したようです」(テレビ関係者)

 そんな“内紛”が広まって、こんなうわさが流れたそうです。

 「山下のジャニーズでの仕事は映画『クロサギ』が最後で、あびると結婚するというもの。

しかし『NEWS』は山下がいなくなったら崩壊するのでありえない話です。

結局、山下が別れたことを社長に報告したようで、この話が業界に広まったんです」(同)

今後の2人の動向が注目されます。 (内外タイムズ)⇒ranking

山下智久とあびる優の2人も謎の多いカップルですよね。

本当にに破局したのか、目撃情報はあるけどそもそも本当に付き合っていたのか…。⇒ranking

DASH OVER

【旅最新芸能ランキング情報】

藤本美貴が結婚!?芸能裏ネタ3連発!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。