スポンサーサイト


沢尻エリカが高城剛氏とツーショットでロンドンへ!

女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発したそうです。

2人はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられています。⇒ranking

午前11時35分ごろ、大きな熊のぬいぐるみとドイツの高級メーカー、ライカ製カメラを手にした沢尻エリカが、高城氏と寄り添いながら、第2ターミナルに現れました。

沢尻エリカは黒いコートにサングラス姿で熊のぬいぐるみとカメラを手にしていて、高城氏は黒い革ジャンにジーンズ姿。

話題のカップルの登場に空港は一時騒然となったそうですが、2人は人目をはばかることなくアツアツモード。

昨年9月の映画舞台あいさつで、「別に…」と発言するなど不機嫌な態度が物議をかもしだし、一斉にバッシングを浴びた沢尻エリカだったのが、この日は終始笑顔。

報道陣のカメラにも快く手を振り、逆に自分のカメラで報道陣を撮影したり、居合わせたファンの握手にも気さくに応じたりと、サービス精神を存分に発揮したそうです。

「どこへ行くのですか?」「どんな年にしたい?」などの矢継ぎ早の質問には笑顔を返すだけだったが、「ファンにひと言?」の質問には「バイバイ」と言って、にこやかに出発しました。

2人は先月上旬にも、英ロックバンド、レッド・ツェッペリンの再結成ライブを鑑賞するため同じロンドンへと向かい、帰国時には成田空港で2人寄り添う姿がキャッチされたばかりです。⇒ranking

好きな人と旅行にいけるのだからそれはうれしいでしょうね。

熊のぬいぐるみっていうのはなんでしょう。高城剛氏にプレゼントされたのかな?⇒ranking

クローズド・ノート スタンダード・エディション

【旅最新芸能ランキング情報】

★速報!紅白瞬間最高視聴率歌手はSMAP!瞬間最低は・・・
raking3位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
