スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪の姉の弥生  姉妹でエイベックス再発進!

女優の小雪(31)の姉で歌手の弥生(32)が大手レコード会社「エイベックス」と専属契約を結び、

3月5日に第1弾となるシングルCD「途切れない愛のメッセージ」を発売するそうです。

昨年7月の小雪に続く、姉妹そろってのエイベックス所属となりました。⇒ranking

18歳からモデルとして活躍した弥生は、3歳からピアノを習うなど、もともとは音楽家志望。

98年から本格的に曲作りを始め、04年5月にアルバム「SUNRISE」でBMGジャパンから歌手デビューしました。

昨年になって、同じプロダクションに所属する妹の小雪と話し合い、活動の場を広げるため、姉妹そろって国内屈指のエンターテインメントグループになった「エイベックス」と専属契約を結ぶことを決断。

小雪は俳優マネジメント業の芸能事業部、弥生は若手アーティスト主体の音楽レーベル「ティアブリッジ」に所属することになったそうです。

移籍後の第1弾CDは、3月5日発売の「途切れない愛のメッセージ」で、弥生にとって自身初のシングル作品。

自ら作詞し、曲はhitomiの「MARIA」、柴咲コウの「眠レナイ眠ラナイ夢ヲ」などを手掛けた作曲家の多胡邦夫氏が書き下ろしました。

早くも大型タイアップが付き、香里奈(23)の初主演ドラマとして話題のTBS「だいすき!!」(17日スタート、木曜後10時)の挿入歌に決定。

ドラマを手掛ける川西琢プロデューサーは「ドラマの内容を弥生さんの楽曲の世界観がより広げてくれると感じた」と起用理由を説明しているそうです。

スポニチの取材では、弥生は昨年、画商の男性と結婚しているとのこと。プライベートでも新生活をスタートさせていて、公私ともに飛躍を誓っているようです。(スポニチ)⇒ranking

小雪のお姉さんの弥生のことはあまり世間に知られていませんが、エイベックスに移籍したことで活動の場が広がりそうですね。⇒ranking

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

【旅最新芸能ランキング情報】

★「引退ではなく休業」華原朋美の母が激白!
raking3位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

いつも楽しませていただいています!
ところで、題名が「小雪の姉の小雪」になっていますよ。

ありがとうございます

たかみーさん、指摘ありがとうございます。
昼間出かけていたので訂正が遅くなってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。