スポンサーサイト


熱愛!クワバタオハラ・小原がテレビマンと

女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(32)が、テレビ局勤務の男性(26)と真剣交際そうです。

関係者によると2人は昨春、知人の紹介で知り合い意気投合。

昨年9月ごろから交際をスタートさせ、都内のレストランやスポーツ観戦などのデートに加え、小原の自宅に男性がたびたび訪れるなど愛をはぐくんでいるとのこと。⇒ranking

小原は大学卒業後、リポーターを志したものの、相方・くわばたりえ(31)とコンビを組んでお笑いタレントとして芸能界入りしました。

ボケ担当のくわばたに、小原が関西弁でツッコミを入れる漫才で人気を呼んでいました。

また、芸能界に入る前は、銀座でホステスをしていたとテレビで公言するように女性お笑いタレントとしては芸能界でも1、2を争う美ぼうの持ち主。

一方の男性は、神戸大を卒業し、現在、某地方テレビ局に勤務しているとか。

身長は170センチそこそこだが中、高、大学時代はラグビー部に所属していたスポーツマン。

関係者によるとさわやかな好青年でルックスは、タレントの森脇健児似とのこと。

 現時点で結婚の予定はないといっているそうですが、小原は以前、相方が男性にだまされたと聞き激怒するなど恋に対してはいちずといわれているだけに、このままゴールインする可能性も十分あるようです。(デイリー)⇒ranking

クワバタオハラの小原って一瞬どっちかなとおもったのですが、メガネをかけていないほうのきれい系のほうの人ですね。

結婚はまだしないんじゃないかな。もう一花咲かせてからって感じじゃないでしょうか。⇒ranking

クワバタオハラの画像

ホリプロお笑い夏祭りスペシャル ストロング混合2

【旅最新芸能ランキング情報】

上原多香子が整形する前の画像が流出!
raking5位の芸能ニュース:kireaji.netさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
