スポンサーサイト


紅白歌合戦の視聴率、歴代ワースト2位!

昨年大みそかの第58回NHK紅白歌合戦の視聴率がわかりました。

調査会社ビデオリサーチが2日、発表しました。

紅白歌合戦の視聴率はどうだったのかというと…⇒ranking

総合テレビの関東地区で第1部が32・8%、第2部が39・5%でした。

午後7時20分からの第1部は、過去最低タイだった前年の30・6%をやや盛り返したのですが、同9時半からの第2部は前年39・8%に及ばず、平成16年の39・3%に次ぐ低さ。視聴率の低迷傾向が続いているとのこと。

一方、関西地区は第1部が33・2%(前年比4・7ポイント増)、第2部が39・5%(同1・9ポイント増)で、それぞれ前年より微増したそうです。

民放の裏番組は関東地区で、TBS系が放送した格闘技K-1の「Dynamite!!」が、午後8時半からの2時間半余りで14・7%。

日本テレビ系の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が12・4%でした。(産経新聞) ⇒ranking

今年は出場した歌手とのやりとりを増やしたり、鶴瓶さんのアドリブ満載の会話で、個人的には思っていたよりがんばったのではないかと思いましたが…。

それでも紅白の視聴率は40%近くあるのだからいいのではないでしょうか?⇒ranking

想い出の紅白歌合戦

【旅最新芸能ランキング情報】

U22女優で今年トップに躍り出るのは誰!?
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

あけましておめでとうございます!

いつも 楽しくみています。なんだかんだいっても紅白をみてしまいますね。 
ケータイ審査員になり 白組を応援してました、 
へんな応援合戦とかは あんまいらないかな と思いますけど どうなんでしょうか? やっぱり みんなが聞きたい歌を純粋に披露していただきたいですね

コメントありがとうございます

りかさん、ケータイ審査員やっていたんですね。
やっぱりNHKとしてはなんとかして視聴率を上げたいと思って、審査員を豪華にしたり、応援合戦やあれこれ考えているみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
