スポンサーサイト


和田アキコが中居正広と倖田来未の「交際順調」を暴露!

31日大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日東京・渋谷のNHKホールで行われました。

熱愛が報じられている紅組司会中居正広(35)と倖田来未(25)はノーコメントを貫いたのですが、代わりに2人と親しい和田アキ子(57)が、交際の順調さを明かしました。⇒ranking

和田アキ子は、舞台上に全出場歌手がそろった際に、5分近く倖田と談笑したとか。

前日29日にマスコミの質疑応答を拒否した倖田に「取材くらい受けなぁ。記者が残念がってたでぇ。いつもリップサービスしてるやろ」と、2人の出身地の関西弁で話しかけた。倖田も取材に応じるつもりだったが、マネジャーに止められたとか。

その後も報道陣が和田にしつこく食い下がると、常々「ウソがつけない」と言うアッコには、かわしきれなかったようです。

和田「いやぁ~、2人ともいいヤツだから、言えないです。倖田だけじゃなく、中居とも、今回も楽屋のトイレを借りてる仲だし」。

2人の関係はよい方向だと?

和田「…だと思います。(ハッとわれに返り)2人が愛をはぐくんでいるのか、またはそうじゃないのか、どちらにしても私が言うべきことじゃない」。

2人の話題を話すときの和田アキコの柔和な表情が、誤報ではないことを物語っているようです。

一方、当事者たちはこの日もノーコメントを貫いきました。

リハーサルでは紅組司会の中居が倖田の出番に、カンペを見ながら「今年はツアーに明け暮れた1年だったそうです。究極のバラードです」と紹介。

視線は合わせなかったとか。

帰り際に倖田が、司会の中居と笑福亭鶴瓶(55)に軽く会釈する程度。倖田は報道陣を避けて退出。

中居は報道陣に「交際のうわさがありますけど?」と問われても、無表情で手を振りながら去っていったそうです。

今夜、中居が倖田を紹介する予定時間は、午後10時6分すぎ。その時の2人の表情が注目されます。(日刊スポーツ)⇒ranking

和田アキコの様子からして中居正広と倖田来未は順調のようですね。

でも、白組司会の落語家の笑福亭鶴瓶(56)が2人の関係について“ツッコミ”を入れることを宣言したそうですけど。

どうなんでしょう?本当にそんなことできるんでしょうか?また、突っ込まれたら2人はなんと答えるのでしょうね。

とりあえず10時前後は紅白をみようと思います。⇒ranking

もうひとつのSMAP―5人それぞれの素顔

【旅最新芸能ランキング情報】

レコ大大賞はコブクロ!新人賞℃-uteは異例の楽屋受賞!【動画あり】 
raking 位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

和田アキ子ってマジどっか行って欲しい…こんだけ空気読めない女お守りする周りは大変だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
