スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルバトル勃発!?ハロプロ対AKB48

大みそ日の「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールでスタートしました。

そしてモーニング娘。の高橋愛(21)は“ハロプロ”勢46人を動員、同じアイドルユニットのAKB48へ宣戦布告したそうです。⇒ranking

同じ紅組、それもアイドル軍団同士のバトルがボッ発しました。

ヲタク層を中心にした若い男性の間で、人気を二分するハロー!プロジェクトとAKB48。

挑戦状を叩きつけたのは、先輩のハロプロからでした。

午前中にリハーサルを終えたモーニング娘。のリーダー、高橋愛(21)が

「同い年ぐらいですから、AKBには負けたくないですね。気合を入れて頑張りたい」

と宣戦布告。

ハロプロはモー娘。とBerryz工房、℃-uteを合わせて23人なのですが、日ごろ彼女たちのバックダンサーを務めるハロプロエッグが紅白でも助っ人参戦。

総勢46人がステージに上がります。

高橋は「AKBよりも2人足りないけど、それを感じさせないステージを見せたい」と挑発。

その言葉にAKBも黙ってはいなかったとか。

リーダー格の大島麻衣(20)は「それは頑張っていただいて、一緒に楽しめたらいいなと思います」と余裕のコメント。

続けて「ハロプロに憧れて芸能界入りしたメンバーも多いので」と言って「光栄です」という言葉を飲み込み、「でも、パフォーマンスでは負けません」と受けて立つ覚悟を語ったとか。

午前中にハロプロがNHKホールを後にしたため、AKBとのニアミスはなし。

2組はこれまで音楽番組の収録であいさつを交わした程度で、本格的な対面は30日に持ち越しとなったようです。

ハロプロはモー娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」を皮切りに、結成10周年を記念した6曲メドレーで臨み、ハロプロオールスターズの新曲「LALALA幸せの歌」で締める豪華版

。新曲は紅白が初披露となるとっておきの楽曲。

一方のAKBも、普段は2つに分かれて活動していますが、結成3年目にして初めて48人が一緒に歌い踊るそうです。(サンスポ)⇒ranking

すごい人数ですね。楽屋の様子とかってどんな様子なんでしょう?想像つかないですね。⇒ranking

板野友美・大島麻衣・河西智美(from AKB48) 2008年カレンダー

【旅最新芸能ランキング情報】

SMAPの移籍先はエイベックスに決定か!
raking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。