スポンサーサイト


電撃離婚!千秋とココリコの遠藤章造

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出したそうです。

29日に所属事務所が発表しました。⇒ranking

連名で報道機関に送ったファクスによると、「子供の事やお互いの事、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」 とだけ説明しています。

2人は、テレビ番組での共演などを通じて交際を深め、2002年7月に結婚、翌年、長女が誕生していました。

2人とも熱烈な阪神タイガースファンとして有名。

ココリコ遠藤は、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での「ホホホイ」や覆面レスラー「ダイナマイト四国」などの持ちネタで安定した人気を誇るお笑い芸人。

一方の、千秋は「不思議ちゃん」系のキャラクターでデビューし、日本テレビ系バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれたバンド「ボケットビスケッツ」のボーカルとしても活躍。

日本武道館でライブを行うなど、人気を集めた。自身のブログ「苺同盟」も芸能人ブログで屈指の人気を集めています。

ファックスの全文は以下です。

遠藤章造と千秋は、昨日離婚届けを提出致しました。
子供の事やお互いの事、二人で話し合いを重ねた上で出した結論です。
皆様には御心配をおかけし、また関係者の方々にはいろいろとご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。⇒ranking

これは驚きです。まったくの予想外でした。

仲よさそうに見えたんですけど…。ファックスには原因が書いてありません。原因は何だったんでしょう?⇒ranking

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

【旅最新芸能ランキング情報】

後藤真希、自ら解雇を申し出ていた!すでに判を押した“契約書”
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
