スポンサーサイト


「あなたと合体したい」CMの意外な裏事情

「あなたと合体したい」、「気持ちいい」と、性的なことを連想させるキャッチコピーで、賛否両論を巻き起こしていた『CRフィーバー創聖のアクエリオン』のCMですが。

一方で、出演するアイドルの多岐川華子がこのCMで仕事が激増するなど、注目度が高いことも証明されました。

しかしこのCM、当初はあのアイドルを起用する予定だったそうなのです。⇒ranking

そのアイドルとは“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン

「SANKYO今年イチオシの機種とあり、CM制作からかなり気合を入れていました。

そこで今年話題を集めたリア・ディゾンにCM出演のオファーを出したそうですが、“パチンコは(リアの)イメージに合わない”と、かなりのギャラを提示しても相手にしてもらえなかったようです。

そこでオーディションをして選んだのが多岐川華子。

リア・ディゾンに雰囲気が似ているからというのが起用の理由だったというから、多岐川的にはラッキーでしたよね」(広告代理店)

そのリアっぽい雰囲気がウケ、写真週刊誌『FLASH』を始めグラビアの仕事も殺到中。

来春には2年半ぶりとなる3冊目の写真集の発売も決定したそうです。

「今は昔ほど写真集が売れないので、出せるのは人気がある証拠。

多岐川は今回のCMの評判が良かったため、SANKYOの企業広告の出演も決定したと聞いています。

また彼女は“多岐川裕美の娘”という肩書きもあるので、バラエティにも呼びやすい

。仕事を選びすぎて人気が低迷してきたリア・ディゾンを追い抜く可能性もありますよ」(アイドル誌編集者)

2008年は多岐川華子の年になる?(アメーバ)⇒ranking

あのCM、最初はリア・ディゾンの予定だったんですね。

でも多岐川華子ってリア・ディゾンに雰囲気似てるかな??多岐川華子にとってはラッキーだったようですね。⇒ranking

夢翔女―多岐川華子写真集

【旅最新芸能ランキング情報】

★亀梨和也、後藤ユウキ逮捕に「あいつバカだろー」と爆笑
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
