スポンサーサイト


やっぱり?新庄剛志が離婚!タレントの大河内志保と

元プロ野球選手の新庄剛志(35)が、元タレントの大河内志保(36)と離婚したそうです。同日、新庄剛志の公式ホームページで発表しました。 ⇒ranking

  

新庄剛志は、89年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。強肩、強打の外野手として活躍し、01年には米メジャーリーグのメッツに移籍。

04年には日本ハムに移籍し、06年に引退しました。

大河内志保は、クラリオンのイメージガール「’92クラリオンガール」に選ばれて芸能界入り。

2人は00年に結婚しました。

04年に新庄剛志が日本ハム入団で日本球界に復帰した後、新庄は札幌のホテルに単身赴任、東京に住む夫人との別居生活が続くようになったとのこと。

新庄剛志は、

「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」

と離婚を報告。

「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという、それだけの思いで二人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました!」

と離婚理由を説明しています。 

また、大河内志保は「15年間沢山の夢を与えてくれてとても感謝しています。

これからは陰ながら応援して行くと共に、私自身も彼から新しい人生をプレゼントして頂いたと思い、これからの人生を大切に歩んで行きたいと思います」

と結婚生活を振り返っています。

今年5月には週刊誌が、志保夫人の激ヤセと離婚説の浮上を報じていました。(毎日新聞など)⇒ranking

オダギリジョー、麻生久美子、松たか子の結婚の話題が続いておめでたいと思っていましたが、離婚という残念なニュースも出てきました。

年末に向けて結婚や離婚の話題が続くのでしょうか?⇒ranking

【旅最新芸能ランキング情報】

★松たか子が入籍!麻生久美子もスタイリストと電撃入籍!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
