スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカが高城剛氏とラブラブツーショット帰国!

女優の沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(43)と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国しました。

伝説的英ロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを単独で鑑賞したとされていた沢尻エリカですが、実際は高城氏とツーショットで歴史的なライブを楽しんでいたのです。⇒ranking


到着ラッシュでごった返す午後5時すぎ、成田空港到着ゲートに2人は、仲むつまじく堂々と現れました。

黒の革ジャケットにジーンズ、サングラス姿の沢尻エリカに合わせたように高城氏も黒のダウンジャケットにジーンズ、サングラス。

22歳の年齢差を感じさせない“ペアルック”の装いも、2人のラブラブぶりを漂わせていたそうです。

「楽しかった?」、「ライブ以外は何を?」などの質問に対しては、沢尻江リカは終始無言で表情も変えなかったとか。

一方の高城氏は、照れ笑いを浮かべたが、何も語らずに沢尻エリカを紳士的にエスコート。

航空機を降りてから、片時も離れることなくラブラブモード全開で、迎えの車にそろって乗り込むと、空港を後にしました。

沢尻エリカはロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブ鑑賞のため先週末、渡英していました。

当初は、マネジャーと2人で現地へと向かったとされていたが、実際の相手は恋人の高城氏。

ライブでは、2人は立ちっぱなしでライブを楽しみ、ライブが終わると腕を組みながら上機嫌で会場を後にしたそうです。

9月に交際が発覚してから3カ月。

これまで何度か写真週刊誌などで熱愛ぶりが報じられてきたが、ツーショットで堂々と帰国の途についた沢尻と高城氏。

2人にとっては、思い出深いロンドン旅行となったことは間違いないようです。(デイリースポーツ)⇒ranking

好きなバンドのライブを好きな人と一緒に見られて最高ですね。

沢尻エリカは周囲に「高城さんと結婚したい」と周囲に漏らしているという話がありましたけど、どうなんでしょうね。⇒ranking

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」

沢尻エリカのお宝画像1→ranking
沢尻エリカのお宝画像2→ranking
沢尻エリカのお宝画像3→ranking

【旅最新芸能ランキング情報】

★ついに判明!AV転身アイドルKはやはり希志あいのだった!公式ブログで発表
raking 2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。