スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミタパンこと三田友梨佳アナが西武・金子侑司と破局!

一昨年8月に熱愛が発覚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)と、プロ野球・西武の金子侑司内野手(25)が破局していたことが19日、分かりました。

ranking



(以下引用)

三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。

互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

複数の関係者の話を総合すると、破局したのは昨年末。

以前は三田アナが西武の本拠地・西武プリンスドームに応援に駆けつける姿も見られたが、彼女を知る関係者は「最近、週末は出掛けていないそうです」と証言。

金子も親しい知人に友人関係に戻ったことを報告しており、2年数カ月の交際に終止符を打った。

 三田アナは、午後の情報番組「直撃LIVE グッディ!」の進行役を務めており、4月いっぱいで退社し、フリーに転身する加藤綾子アナ(30)に続く次期エース候補。

一方の金子は、入団1年目から昨季まで3年連続で1軍で開幕を迎えるも、不振から昨年6月に登録抹消。

その後、鼻骨を骨折するけがに見舞われたが、今季は遊撃手のレギュラー獲りに燃えている。

 関係者によると、幾度かの破局危機を乗り越え、愛を育んできた2人だが、互いの仕事に集中するため、前向きに別れを決断したようだ。

また、三田アナの父で東京・日本橋浜町の老舗劇場、明治座の社長である三田芳裕氏(64)が交際に反対していた。

 2014年8月上旬に熱愛が発覚してから、同月下旬に2人の腕組みデートが週刊誌で報じられた際には、「(金子のことは)存じません。娘からまったく報告もありません。親子の断絶です」と“意味シン”に語っていた。

家族思いのミタパンだけに、父の反対も影響を及ぼしたようだ。

 ミタパンと金子は13年春に同局系「めざましテレビ」の取材で出会い、同年秋の食事会で急接近し、交際に発展。一度は破局するも、14年7月に復活し、翌月の熱愛報道を受けた金子が「すごい大事な人」と交際宣言していた。

 2人は現在も連絡を取り合うなど良好な友人関係を維持。それぞれの道で精進するため、前向きな一歩を踏み出した。(サンスポ)→ranking

フジテレビ広報部は20日、「プライベートについてはお答えしていない」とコメント。

情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)に出演しており、22日の放送で自身がコメントする可能性もあるとのことですが、離婚とかじゃないからコメントするでしょうか?。→ranking

三田友梨佳アナは卒業ではなく降板? 実兄のスキャンダルも影響か →ranking
三田友梨佳アナは卒業ではなく降板? 実兄のスキャンダルも影響か →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★大きなタトゥーが発覚!メイプル超合金、安藤なつが慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故!画像あり
★逮捕歴!今井絵理子の彼氏、中学生を風俗店で働かせ1年前に児童福祉法違反で逮捕されていた!借金未返済も!
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★スゴイ…高嶋ちさ子のヒステリックな暴言の数々
★ローラが3月30日に結婚報道!相手は長年交際が噂される有田哲平
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「地獄を見た女優」が直面する新たな地獄…
★木村拓哉が草なぎ剛にした最低すぎる仕打ち!キムタクと本当に不仲なのは中居ではなく草なぎだった!
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★怒りは収まらない!?松本人志が「ダウンタウンなう」で清原へのイヤミを炸裂〔画像〕
★こずえ鈴は今!驚きの現在の仕事は・・・〔画像〕
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。