スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スッキリ!!」降板!上重聡アナに“部署異動”の可能性も

日本テレビの上重聡アナウンサー(35)が3月いっぱいで同局の情報番組「スッキリ!!」の司会を降板することが明らかになりました。→ranking


 上重はMC就任直後の昨年4月、「ABCマート」元会長から約1億7000万円を無利息で借り、都内に高級マンションを購入したことなどが週刊文春で報じられた。

しかし、上重は報道の翌日には謝罪するもMCは続投。

「報道が原因で降板したと印象付けられたくない」(日テレ関係者)という理由で降板は先送りとなっていた。

 しかし、情報番組という性質上、政治家や企業のカネにまつわる不祥事を扱うのも日常茶飯事。

騒動の直後こそ、メーンMCの「極楽とんぼ」加藤浩次(46)が上重アナをイジる場面もあったが、最近は腫れ物に触るような扱いとなり、画面に映る頻度も激減。

3月いっぱいでクビが決まった。

「上重が降板しなかった理由は『文春の思い通りにしない』という日テレの意地と、上重に代わるエース級男性アナの不在という局内事情です。
人気ナンバーワンの桝太一アナがフリーに転身する可能性を踏まえ、上重を男性アナの看板にするのが既定路線だった。そのために『スッキリ!!』に抜擢したにもかかわらず、今回の問題で局側の思惑は水の泡。
一転、4月の番組リニューアルに向けて動きだしたそうです。上重の降板をごまかすためか、コメンテーターも何人か交代の予定。リニューアル名目で巻き込まれるタレントはかわいそうですが。
後任はすでにレギュラーの森圭介アナか、女子アナなら岩本乃蒼アナが有力視されています」(日テレ関係者)

 かつては松坂大輔と甲子園で投げ合ったPL学園エースの栄光も過去のもの。
PLの先輩の清原の逮捕について神妙な顔つきで「残念です」と語っていたが、「上重はアナウンス部から報道局の記者職に異動の可能性もある。同情? 誰もしていません(笑い)」(別の日テレ関係者)。

現場でイチから出直すしか道はなさそうだ。 (日刊ゲンダイ)→ranking

上重聡アナもイメージ悪くなっちゃいましたから仕方ないですね。

でも、後任にお笑い芸人の近藤春菜が抜擢されるという記事がありましたが、それにはちょっとびっくりですね。近藤春菜も忙しでしょうし、それはないと思うのですが…。→ranking

降板も?謝罪するも収まらない日テレ・上重聡アナの利益供与疑惑 →ranking
降板も?謝罪するも収まらない日テレ・上重聡アナの利益供与疑惑→reading


「最新芸能ランキング情報!」

★若手イジメ降板…萩原健一、NHK連ドラ現場で撮影休止で多額損失も!「内田朝陽を使うなら俺は休む」
★逮捕者リスト!清原の"マル暴資料"に音楽界の大物2人の名前!芸能界がひっくり返るくらいの超大物
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★大島美幸の行動はセクハラ!嫌がる安住紳一郎に無理矢理…
★ジャニーズグループの顔面偏差値ランキング!ブサイクと評判のキスマイよりも下のグループとは…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★止まらぬ余波!ベッキーがまたしても大炎上!
★萩本欽一とジミー大西が共演しなくなった理由
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★芸能界の呪い!CM出演者に災難が起きる呪い&イニシャルBの呪い&関わると不幸になるゲスノート
★「さんま御殿」でカツラがばれた!あの人気急上昇俳優 前髪を急に触られ動揺し〔画像〕
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。