スポンサーサイト


清原和博容疑者を逮捕!自宅で覚醒剤所持容疑 

覚醒剤を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕しました。

ranking

(以下引用)
「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と容疑を認めており、同課は今後、覚醒剤を使用していたかについても捜査する。


 逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、自宅マンションの室内で、覚醒剤0.1グラムを所持していたとしている

。警視庁の捜査員が家宅捜索に入り、覚醒剤を発見し、同11時過ぎに現行犯逮捕した。当時、清原容疑者は1人でいたという。

 清原容疑者を巡っては、2014年3月以降、週刊誌で薬物使用疑惑が報じられていた。昨年8月28日に放送されたテレビ番組では、出演者に疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ないですよ」と全面的に否定していた。

 一方で、警視庁は清原容疑者が薬物に関与しているとの情報を以前から入手し、内偵捜査を進めていた。

 清原容疑者は大阪府岸和田市出身。高校野球の名門・PL学園で春夏合わせて5度甲子園に出場し、優勝、準優勝各2回。

1986年にドラフト1位でプロ入り後は西武、巨人で10回のリーグ優勝、8回の日本一に貢献した。

04年に通算2000安打を達成、08年にオリックスで現役を引退した。プロ23年間で、2338試合で2122安打、525本塁打、1530打点の通算成績を残した。(毎日新聞)→ranking

清原和博容疑者は以前、薬物疑惑は完全否定していましたが、やっぱり…って感じですね。
どちみちやっていても認めるわけにはかないですけど。

でも、今年フジテレビのバイキングに出演してゲッターズ飯田が占っていましたが、出演者の中で2016年の恋愛運ランキング第1位は清原和博でした。
清原は10年ぶりのモテ期が到来するなどといっていました。

さらに2017年か18年に監督の話が来るので受けると成功するなどといっていましたが…。→reading

清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕…ダウンタウン浜田の薬物疑惑を完全否定していたのに・・・ →ranking
清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕…ダウンタウン浜田の薬物疑惑を完全否定していたのに・・・ →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★川本真琴の恋人は狩野英孝だった!先月ツイッターで「私の彼氏を取らないでください」
★ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も…自身をコントロールできず暴走状態
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★ついに!清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
★川本真琴の彼氏は狩野英孝だった!ツイッターで暴露するほどに悩んだ浮気体質で結婚して大丈夫?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ベッキー「最低の嘘」がまたまた発覚!衰弱して母親が付っきりで看病のはずが…
★援交動画流出の高崎聖子が事務所を退社、AVへ一直線…
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★「イッテQ」で異例のテロップが!ベッキー騒動余波〔画像〕
★「整形ではなく二重テープ」「目の変化はカラコン」と言い張るAKB峯岸と矢口真里のテープ・カラコンはずした顔!画像
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
