スポンサーサイト


土屋アンナがスタイリスト・菊池大和氏と離婚!

女優で歌手の土屋アンナが21日、自身の公式ブログを更新。この日、2009年に結婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表しました。

ranking


土屋にとってこれが2度目の離婚となる。

土屋は「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と離婚理由を説明した。

 今後に向け「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」と決意表明。

「応援して下さるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母としてそして一人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。

同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。

09年9月に菊池氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産した。(オリコン)→ranking

甲斐智陽氏との裁判のこととかも関係あるんでしょうか?→ranking

【画像】菊池大和(土屋アンナ夫でスタイリスト)ってどんな人?【公務執行妨害と傷害で逮捕】 →ranking
【画像】菊池大和(土屋アンナ夫でスタイリスト)ってどんな人?【公務執行妨害と傷害で逮捕】 →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★SMAP、10月以降活動自粛も!生謝罪で存続決定も、キムタク以外4人は一定期間の自粛
★ベッキーが海外旅行中!?不倫騒動で「自宅謹慎中のはずだが」オーストラリアで目撃写真!画像あり
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★次の不倫発覚は女優Tと俳優F!芸能界の不倫いろいろ
致命的LINE流出!ベッキー全然懲りてない!会見前日川谷絵音に「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」

★ベッキーまたもLINE流出!謝罪会見の日も「楽しい春と夏になるよ、遠恋だと思って過ごす」とゲスの極み川谷とやり取り!不倫反省なし!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★致命的!ベッキー新たなLINE流出で悪質すぎる不倫の実態が暴かれ芸能生命の危機へ!
★SMAP飯島マネージャーが残した「最後の言葉」
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★風間俊介はサイコパス!?犯罪者役が似合う風間の本当の性格が発覚
★20日「笑ってコラえて!」が緊急生放送になった重大発表の内容
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
