スポンサーサイト


“奇跡の43歳”お天気キャスター・中川祐子が初写真集で人妻の色気!

“奇跡の43歳”と呼ばれるお天気キャスター・中川祐子が29日、ファースト写真集「素風」の発売記念イベントを都内で開催しました。

ranking




アラフォーの中川は「この年で写真集のオファーを頂けて、本当に光栄に思います」とコメント。

「私は、フリーアナウンサーになって18年。まさか、この年齢でモデルになるお仕事を頂けるとは思っていませんでした。でも、自分にとって転機になるはず」と前向きに捉えたという。

「色んな人に『なんで、ここまで若いの?』って注目してもらえるようになりました。ならば、もっと磨きをかけて…。年をとっても若さを保てるんだと思ってもらいたい」と心の内を明かした。

また「主人は、6つ年下なんですが、私の若さを認めてくれています。兄弟のように仲がいいです」と家庭での様子も伝えていた。

本作について中川は「ノスタルジックな雰囲気を全編に落とし込みました。男性ファンに限らず、女性の方にも是非見て欲しいです」とアピールしていた。→ranking

中川祐子、6歳下の夫にも見てもらったそうで、「パラパラと見たあとに(夫は)すぐにテレビで大好きなガンダムを見ていました。ガンダムには勝てません」と苦笑したそうです。
中川祐子の旦那さま、どんな人か調べてみたけど、2009年に一般企業で働く一般男性と結婚したという以外の情報はわかりませんでした。

でも本当に中川祐子、20代でも通じそうですね。→ranking

中川祐子オフィシャルブログ→「中川祐子の美tenki生活」

【美魔女】年齢が43歳の中川祐子がかわいすぎる件【水着やセーラー服も】【気象予報士アナウンサー】 →ranking
【美魔女】年齢が43歳の中川祐子がかわいすぎる件【水着やセーラー服も】【気象予報士アナウンサー】 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★片瀬那奈が熱愛発覚!D・フジオカ似「年商3億円」IT社長と同棲!溝端淳平とは破局へ
★小泉今日子が年内に再婚!?五十路前にバツイチ同士婚の噂!
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
★離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★高部あいの現状を関係者が暴露!反省ゼロの驚きの近況!
★新垣結衣、白石麻衣、桐谷美玲…人気美女7人の意外なコンプレックス
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★おのののか恥ずかしい!!「徳川家康」が読めず 天然キャラ狙い?それとも本当のおバカ?〔画像〕
★コムアイが失言!「ワイドナショー」で野々村元議員の初公判欠席について失笑発言〔画像〕
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
