スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢樹生と喜多嶋舞の長男巡る訴訟「親子ではない」大沢の勝訴!

 元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないことの確認を求めた訴訟で、東京家裁は19日、親子関係はないとの判決を言い渡しました。→ranking

(以下引用)

婚姻から200日目に出生した長男は民法772条2項で親子関係が推定されず、DNA鑑定でも生物学的父親ではないという結果があることから、大沢の勝訴となった。

 18の傍聴席に対して195人が抽選に並んだ注目の裁判は、わずか1分で終了した。大沢とその代理人、長男(代理人なし)の双方とも姿を見せず、蓮井俊治裁判官は「原告と被告の間に親子関係が存在しないことを確認する。訴訟費用は被告の負担とする」と主文を述べただけで、理由の要旨は省略した。

 判決では大沢の主張が認められた。民法772条2項は、婚姻から200日を過ぎて生まれた場合に夫の子と推定すると定めているが、長男は大沢と喜多嶋の婚姻成立の日からちょうど200日目に出生しているため推定は及ばないと指摘。

大沢が2013年2月に自身と長男の細胞を採取して実施したDNA鑑定で「2人が親子である確率は0%」という結果が出ていることに照らすと、「被告は原告の子ではないと認めるのが相当である」とした。

 200日という数字が大きなポイントになっており、仮に長男が201日目に出生していれば、違った判決が出ていた可能性もある。

訴えを起こした大沢サイドはこの200日という数字を把握したうえで「嫡出推定の不存在」を請求の原因のひとつに挙げていた。

 大沢と喜多嶋は96年6月に結婚。翌97年1月に長男を出産したが、性格の不一致を理由に05年9月に離婚した。

大沢が長男を育てていたが、関係が悪くなり、喜多嶋が以前、酔った際に長男の父が別の男性だと話したことを思い出し、DNA鑑定を実施。

結果を受け、長男が18歳になるのを待って訴訟を起こした。喜多嶋は女性誌のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と完全否定していた。

 判決後、大沢の所属事務所は「コメントする予定も会見する予定も現時点ではありません」、喜多嶋の所属事務所も「すべて弁護士さんにお任せしていますので、結果がどうであれ、お答えすることはありません」とした。(スポーツ報知)→ranking

長男は大沢と喜多嶋の婚姻からちょうど200日目に出生しているということで本当にギリギリですね。

でも、そうすると長男は誰の子かというのが気になりますね。

長男もかわいそうです。→ranking


喜多嶋舞と関係で名前があがった男たち一覧【画像あり】 →ranking
喜多嶋舞と関係で名前があがった男たち一覧【画像あり】 →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」実子裁判で
★海老蔵の隠し子だった娘の近況、13才になり進路相談も!母「今が一番いい関係」
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★安藤優子が大沢樹生を攻撃!実子裁判で喜多嶋舞が敗訴…長男との親子関係が裁判になるまでまとめ
★「抱かれたい男2015」1位松本潤が唐突過ぎる
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★織田裕二が微妙な役柄を引き受けた切なすぎる理由
★TOKIO松岡が同棲中の彼女のために「遺言状で遺産分与指示」の衝撃!
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★驚愕鑑定結果!3000円の骨董品のお値段はなんと・・・〔画像〕
★実息子がテレビ初登場!ヒロミ&松本伊代夫妻〔息子画像〕
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。