スポンサーサイト


平愛梨の妹 平祐奈がの初写真集発売!

女優平祐奈(17)が14日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「祐奈~楽しい思い出~」の発売記念イベントを行いました。

ranking

 7月に千葉で撮影したもので、タイトルも自分で考えた意欲作。
20歳までに写真集を作る夢が実現し、「やっとこの日が来たんだと思った。とっても大満足。120点です」と笑顔で自己採点した。

 6人きょうだいの大家族で、女優やタレントとして活躍する姉の平愛梨(30)と母には写真集を見せたという。
「母には姉の最初の写真集に似ているカットがあると言われました」。

姉とは物事へのリアクションは似ているが、性格は真逆だという。
「私は休みにはお寺に行ったりしたいけど、姉は家にいたいタイプ。

この間も、『水族館に行こう』と言ったら断られた」。神社仏閣など、和物が大好きで、「次(の写真集)は京都で撮りたい。紅葉を見に行『こうよう』! 私、中身がおばあちゃんなんです」とダジャレを披露した。

 12日に17歳の誕生日を迎えたばかりで、この日はケーキを用意された。
「この間、ロッカーを開けたら、首から上のマネキンが入っていた。JK(女子高生)生活、楽しんでます(笑い)」と、学校も充実している? 様子。20歳まであと3年だが、「大人の女性ということで、魚をさばけるようになりたい」と目標を設定した

。将来の夢は映画女優で、憧れの女優に宮沢りえ、大竹しのぶ、泉ピン子を挙げた。「姉も先輩として尊敬しています。すっごく共演したい。2人の夢です」と熱く語った。

 姉とはガールズトークもするというが、「あまり(話す)ネタはないです」と苦笑い。
好きなタイプは「中身がおじいちゃんみたいな方。盆栽が好きな人とか大歓迎です」と笑わせた。

 この日は都内2カ所でイベントを行い、合計1000人のファンが集まった。(日刊スポーツ)→ranking

平祐奈、お姉さんの平愛梨とは性格が正反対といってますが、天然ではないのかな?

でも年が13歳も離れているんですね。→ranking

平家の美人姉妹:平愛梨&平祐奈【芸能姉妹】2ショット写真:人物まとめ →ranking
平家の美人姉妹:平愛梨&平祐奈【芸能姉妹】2ショット写真:人物まとめ →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★トラブル勃発!GENKING、オシャレ私物が借り物だった!私物公開はレンタル品
★妊娠していた!コカイン逮捕の高部あい、加護亜依が危ない人脈きっかけ「また一緒にぶっとぼうね」
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★観月ありさの結婚式がイタイ!「どうしても式で踊りながら早着替えしたい」って…なに?
★尾野真千子が女性を敵に回す。
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★高部あいを釈放した警察の本当の狙い
★元カレとの関係を暴露しまくる華原朋美に対するテレビ局の残酷すぎる思惑
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★実娘はアイドルだった!博多華丸〔娘画像〕
★金スマ社交ダンスのペア騒動! あの元アイドル(19)が登場し話題と批判〔画像〕
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
