スポンサーサイト


欅坂46の原田まゆが活動辞退!親密プリクラ写真流出

乃木坂46の関連グループ「欅坂46」の原田まゆ(17)が活動を辞退することが11日、グループの公式サイトで発表されました。

ranking


 「8月21日の結成時より、デビューを目指して活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました」としている。

辞退の理由については明かしていないが、原田と男性が親密そうに写るプリクラ写真がネット上に流出していた。

原田は応募総数2万2509人の中から選ばれた22人(1人は既に辞退)のうちの1人だった。(オリコン)→ranking

原田まゆ、あんな教師とのキス画像、胸もみ画像が流出したら活動はさすがに無理ですよね。→ranking

教師とのキス画像が流出したアイドル原田まゆさん、欅坂46の活動辞退 なんと父親公認の付き合いだった! →ranking
教師とのキス画像が流出したアイドル原田まゆさん、欅坂46の活動辞退 なんと父親公認の付き合いだった! →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★手つなぎデート撮られた!水原希子、新恋人は野村周平!出会いはファッション誌
★観月ありさ、総額8千万円超!バリ挙式の仰天内容、招待客をファーストクラスで
ranking?位のエンタメスクープさんへ

★熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
★安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★高部あい妊娠していた!薬物セックスで仕込まれた子供が悲惨すぎる…
★生瀬勝久が共演を拒否する大物女優!わがまま&金持ち自慢にうんざり
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★関ジャニライブが騒然!「なんとなく錦戸」がテレビに登場 〔画像〕
★違和感!「あさが来た」萬田久子のツメが!!時代劇なのに・・・〔画像〕
ranking?位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
