スポンサーサイト


松田悟志が結婚!仮面ライダーナイトで人気

俳優の松田悟志(36)が25日、自身のブログを更新し、結婚したことを報告しました。

ranking

 お相手の詳細は明かさなかったものの、「数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました」と結婚に至った経緯を説明。

「まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります」と精進を誓った。

 松田は02年から03年にかけてテレビ朝日で放送された「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役を務め注目を浴び、その後も「ヴァンパイアホスト」「アキハバラ@DEEP」などに出演した。(スポニチ)→ranking

いいのではないでしょうか。→ranking

松田悟志 (@Matsuda_satoshi) のTwitter→松田悟志 (@Matsuda_satoshi) | Twitter

松田悟志が結婚 仮面ライダーナイトで人気…友人紹介で知り合う→ranking
松田悟志が結婚 仮面ライダーナイトで人気…友人紹介で知り合う→ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★杏の挙式、実母の姿なかった…渡辺謙・南果歩夫妻は出席、披露宴は「ごちそうさん」関係者が料理
★セカオワ・三代目JBは恥さらし!? でんぱ組.incに敗北で“人気”の疑問高まる
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由
★反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★中居正広が暴露したSMAPの深すぎる闇
★高島彩がフジ先輩アナたちをあざ笑った日
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★auのCMに隠れキャラが!昔話シリーズに一寸法師?がずっと出演〔画像〕 小さすぎて気づかなかった
★知ってると優越感!?「あさが来た」小ネタと今後のネタばれ〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
