スポンサーサイト


松居一代が船越英一郎と川島なお美さんの関係衝撃暴露に批判の声!

 タレントの松居一代(58)が7日、都内で行った自著「松居一代の開運生活」のPR会見で、夫の俳優・船越英一郎(55)が9月24日に胆管がんのため亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)が過去に交際していたことを明かしました。

ranking

川島さんが亡くなって間もないタイミング、夫の鎧塚俊彦氏が悲しみから立ち直ろうとしているこの時期での“秘密の暴露”に、ネット上などでは批判や疑問の声が噴出している。

 松居は7日の会見で、報道陣から船越と川島さんのネット上でのウワサについて聞かれ、一瞬顔をこわばらせた。

それでも「私はこれまで、すべてお話して生きてまいりました」と前置きをして、「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が、人生のあるひとときを歩んでいたということを知りました」と過去の関係を認めた。

 ネット上では「なぜこのタイミングで?」「言わなくてもいいこと」「怖い」などと疑問を投げかけるコメントが相次いだ。

 松居は2006年6月に船越と再婚。「結婚3年目に知った」というのであれば、08年か09年に夫と川島さんの過去の交際を知ったことになる。

 11年には週刊誌が別居報道。反論する形で松居は、10年に及ぶ結婚生活で「(船越の携帯を鍋で)煮たり焼いたり何度もしました」と高笑いで明かした。

さらに「携帯をポキッとやりました」「私は手も出ます」と“暴力”もケロリと明かした。

 京都での撮影が多い船越だけに、舞妓や芸妓からのメールもあるが、発見すると、全て「妻(です)」と松居が返信して、女性たちをドン引きさせることも笑いながら告白。

「私は包丁を2本プロデュースしているんです。(浮気したら)船越を殺って、万歳して、刑務所に入る覚悟をしています」とまで言ってのけたのだった。

 13年にテレビ出演した際、携帯電話を鍋で煮た“事件”について、発端は、女優らから届いた結婚する前のメールが全部保存してあったことだったことを告白。

「ひょんなことから、私見ちゃったわけ。そしたらもう止まらなくなっちゃって。1番でかい鍋でグラグラグラグラと(煮た)」とサスペンスドラマも真っ青の“鬼嫁”トークを展開していた。(デイリー)→ranking

松居一代からすると聞かれたことに正直に答えただけなのかもしれないですが、自分のことじゃないですからね…。
言わなくてもよかったのでは?→ranking

松居 一代のブログ -→船越家の毎日-のブログ

松居一代 どうやって100億円以上稼いだのか? →ranking
松居一代 どうやって100億円以上稼いだのか? →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★7日に結婚!鈴木浩介&大塚千弘が入籍!以前から知り合いも、今夏ドラマ共演がきっかけ
★結婚!北川景子&DAIGO 来年1月に!24時間マラソン直前にプロポーズ!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★商魂たくましい紗栄子。月9出演のコメントが偉そうでブーイング止まず
★島崎遥香が木村拓哉を批判で炎上。空回りの毒舌でスポンサー離れ必至か
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★マスコミも耳を疑った、川島なお美葬儀での石田純一の超KY発言
★柴咲コウが噂の彼氏と結婚できない裏事情
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★一般人目撃!キスマイ北山のプライベート画像が流出!〔画像〕
★堀北真希実妹画像が流出!かわいくって驚き〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
