スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子が離婚!元俳優・片山怜雄さんと

女優の真木よう子(32)が、2008年11月に結婚した元俳優の片山怜雄(れお)さん(33)と離婚しました。

ranking

08年11月に結婚して6年10か月。

関係者によると、今月中旬に離婚届を提出した。仕事の関係先や親しい知人などには、すでに報告を済ませている。

離婚の原因は、2人の生活のすれ違いによるものという。

結婚生活を送っていく中で、考え方の相違が大きくなっていったとみられる。

09年に誕生した長女は6歳になり、来年4月から小学1年生になる。

娘のことを思えば苦渋の決断だったが、双方合意の上で離婚を選択した。

協議の結果、真木が親権を持つことに決まった。

慰謝料などは発生しない。片山さんは、かつて俳優をしていたが、真木との結婚を前に表舞台から離れている。

 独特の空気感でさまざまな作品を彩ってきた真木。

公の場で、家族について発言する機会は少なく、結婚、出産を経験してもプライベートを感じさせることがあまりなかった。

それでも、撮影現場では、子煩悩な母親の顔をのぞかせており、彼女の人柄をよく知る関係者は「地方ロケのスケジュールなどは、できる限り子供のことを考えて調整していた」と明かす。

 映画「ゆれる」(西川美和監督、06年公開)で注目を集めた真木は、10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で主人公・坂本龍馬(福山雅治)の妻・お龍役を好演した。

13年には映画「さよなら渓谷」で報知映画賞、日本アカデミー賞を始め、その年の主演女優賞を総なめに。大手企業のCMにも多数出演し、人気女優の地位を確立している。

 5月に主演映画「脳内ポイズンベリー」(佐藤祐市監督)が公開され、11月から映画「劇場版 MOZU」(羽住英一郎監督)、来年は映画「蜜のあわれ」(石井岳龍監督)の出演が控えるなど、順調そのもの。

周囲のサポートを得ながら子育てと仕事を両立するシングルマザーとして、女優業を全うしていく。(スポーツ報知)→ranking

真木よう子、結婚生活はうまくいっていると思ったのですが…。

元旦那さんの片山怜雄は何をしているのかと思ったらリリー・フランキーに弟子入りし小説家を目指しているそうです…。→ranking

片山怜雄 画像 →ranking
片山怜雄 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」


★川島なお美、余命1年宣告されていた…最期はワイン色のドレス
★多部未華子、窪田正孝とデート!愛犬を連れて代官山のカフェに!交際順調
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除
★男性アーティストと人気女優が結婚間近!男性は結婚後引退するという噂
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★Mステで木村拓哉がAKBにマジ切れ!仕掛けたAKBも半泣きで緊迫した空気に…
★同棲報道の大野智のファンが大暴走!交際相手の親族宅に押し掛け!
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ


★暗号!最終回で「ヨルタモリ」が伝えたかったこと〔画像〕
★ハプニングまとめ!Mステ10時間生放送 一番の激震は浜崎あゆみの顔〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。