スポンサーサイト


元モーニング娘。の吉澤ひとみが結婚へ!IT関係経営者と

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、IT関係の経営者との婚約を発表しました。 →ranking



(以下引用)

公式ブログでは「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と
幸せいっぱいにつづった。

1年半前に知人の紹介で知り合い、交際を続けてきた。
関係者によると、年内の入籍を予定している。挙式は未定。

ブログでは「いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。
このたび、
吉澤ひとみは婚約いたしました。お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で
知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました」と婚約を報告。

「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツの お仕事に関しても心のサポートをしてくれました。
一緒にいて笑顔の絶えない日々を 過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるように なりました」とつづった。

プロポーズは地方の仕事帰りに車で迎えに来てくれた際、助手席にコンビニのビニール袋に 入ったゼクシィが置いてあったこととも明かし、「あれ?これってプロポーズ?なのかな? 私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と告白。

「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と幸せいっぱいにつづった。

モー娘。4期メンバーで4代目リーダーの吉澤は、フットサル「ガッタス」のキャプテンを務めるなど、 健康的なイメージで、これまで恋愛のウワサが浮上したことはなかった。
責任感が強く、だれからも慕われるキャラクターでも知られる。

吉澤は2000年にモーニング娘。4期メンバーとして「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。

05年に4代目リーダーに就任し、07年5月にモーニング娘。を卒業した。 (デイリー)→ranking

吉澤ひとみ、男性との熱愛の噂ってほとんどなかったんじゃないでしょうか。
石川梨華との同性愛がウワサされたりしました。

結婚できそうでよかったですね。→ranking


元モー娘。の吉澤ひとみさん、顔が別人のようになってしまったと話題に 整形・・・?→ranking
元モー娘。の吉澤ひとみさん、顔が別人のようになってしまったと話題に 整形・・・?→reading

吉澤ひとみオフィシャルブログ →皆様へご報告




「最新芸能ランキング情報!」

★DAIGOの家が結婚に反対!北川景子は早く結婚したいものの、DAIGOの事務所も「24時間テレビ」で話題NG
★女子アナの不倫写真が大量流出!フライデーに衝撃的な写真掲載!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★流出アナ・牧野結美の驚くべき素性が明らかに!学生時代からのとんでもない価値観とは
★共演者キラーの本領発揮か。石原さとみと山下智久の熱愛報道が確実な理由
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★AKB批判で干された!篠崎愛がテレビから消えた恐ろしい理由
★温和なザキヤマが絶対許せない芸能人
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★美少女!和泉元彌の長女・姪&長男・甥もかわいい〔画像〕
★本気のすっぴん!益若つばさ・磯山さやか・スザンヌ・熊田曜子ら〔画像〕「ロンドンハーツ」
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
