スポンサーサイト


上地雄輔が「地元の同級生」と結婚!別れ復縁繰り返し

タレント上地雄輔(36)が、横浜高1年で知り合った同学年の女性と結婚したことが22日、分かちました。自身のブログで発表しました。→ranking





 「皆さまに、ご報告がございます」と題し、「このたび、私上地雄輔は…て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)。あの、俺、入籍しました」と絵文字を交えながら報告し、「地元の同級生です。この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普通の子です」と説明した。

 2人は高1で知り合い、その後に交際を始めて、別れと復縁を繰り返してきたという。

上地の所属事務所では「知り合ってから20年ほどですが、交際期間などは分かりません」としたが、上地は「自由奔放に走り回る自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。
本当にいきなり『あ、俺こいつと結婚しよう』って、思いました」と電撃結婚であることを明かした。

 上地はこの日、福岡サンパレスホテルでコンサート。ファンに報告後、楽屋でブログを更新した。「まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、想像の範囲でしか分かりません。自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます」としている。(日刊スポーツ)→ranking

ちょっと堀北真希と山本耕史の電撃結婚で話題が薄れちゃった感じがしますね。
よいのではないでしょうか?→ranking

上地雄輔が結婚!相手の嫁は地元同級生彼女www【画像あり】→ranking
上地雄輔が結婚!相手の嫁は地元同級生彼女www【画像あり】→reading

上地雄輔オフィシャルブログ →「神児遊助」ブロローグ(^ー^)v




「最新芸能ランキング情報!」

★山下智久“赤西軍団”離れ!最近は綾野剛、三浦翔平、佐藤健と夜な夜な飲みに!
★ウルフ村田、借金踏み倒しの常習者だった!東大首席卒の元キャバ嬢で人気の村田美夏氏
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★「こんなの24時間テレビでやること?」陣内智則に対するイジリがひどすぎて日テレに批判殺到
★山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★24時間テレビは本当に必要か?24時間テレビがもたらした「善」と「害」
★芸能界で繰り広げられる有村架純の熾烈な「夜の争奪戦」
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★24時間テレビ厳戒態勢だった!?V6メンバー元恋人との共演を避けるために・・・
★堺正章の娘がブサイクすぎる・・・なのに、芸能界再デビュー〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
