スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芥川賞受賞のピース又吉の相方、綾部祐二が昼ドラ「別れたら好きな人」に初主演が決定!!

第153回芥川賞を受賞した、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の相方、綾部祐二が9月28日スタートのフジテレビ系「別れたら好きな人」で昼ドラ初出演&初主演することが一部スポーツ紙で報じられました。

ranking

 又吉の受賞以来、登場したイベントでは又吉を「先生」と呼び、自称・又吉のアシスタントとして笑いを取っている綾部。

勤務先の飲食店チェーンが外資系企業に買収され、ドラマでは元妻が上司となるバツ2寸前の中間管理職を演じるが、「まだ独身なので、離婚する役は複雑ですが、こんな幸運も又吉先生のおかげですよね? 又吉先生、ありがとうございます」と謙虚なコメントをしている。

 「たしかに、又吉の受賞で綾部の知名度も一気にアップ。

受賞の“恩恵”にあずかるところも多いが、もともと腰が低く、かなり空気を読んで臨機応変に対応できるので、今回のドラマをきっかけに、今後は俳優としてのオファーも増えそう」(テレビ関係者)

そんな綾部は茨城県出身。

高校時代は野球部の主将で、高校3年の時には生徒会長も務める文武両道の優等生だった。

吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入学後、00年から活動しているが、高校卒業後には、地元の椅子工場やカラオケボックスに勤務していた。

 NSCの同期はNON STYLE、平成ノブシコブシら。

コンビとしての活動が軌道に乗り始めると、綾部の「熟女好き」がクローズアップされるようになり、12年には大相撲の若貴兄弟の母でタレントの藤田紀子との熱愛が報じられたこともあった。

 吉本きっての男前として知られ、「吉本男前ランキング」で12年から14年まで3年連続で1位となり殿堂入りしている。

 現在、37歳。今後は結婚も含め、プライベートも非常に注目されることになりそうだ。 (リアルライブ)→ranking

白石美帆も出るようですね。

ベッドシーンとかはある?→ranking


ぱるるも期待?又吉フィーバーの裏でピース綾部が昼ドラに初主演 →ranking
ぱるるも期待?又吉フィーバーの裏でピース綾部が昼ドラに初主演 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★Fukaseが暗号ツイートできゃりーと破局?ネットでは「めんどくさい男」「かまってちゃん」の声
★山岸舞彩、青井家が結婚反対!姉2人「結婚式には出席しない」の対立勃発!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★驚愕!小嶋陽菜が“注入”で平子理沙化
★え、あの人も?元は不倫略奪カップルだった芸能人夫婦たち
ranking5位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★広末涼子、第3子出産直後に企む「まさかの大どんでん返し」
★木村沙織が水着グラビアに挑戦!現役引退後「第二の浅尾美和」に!
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★知られる裏の姿!南キャン山里・若林・ドランク鈴木
★一気に老けた!ぱるる(島崎遙香)にいったい何が!?
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。