スポンサーサイト


山岸舞彩の結婚相手は丸井創業者の孫だった!

 日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚していたことと、芸能界を引退することを所属事務所を通じて直筆のコメントを発表しました。

ranking

 「この度一般の男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。これからは彼を、そして彼の仕事を支えていく為(ため)に、家庭に、入る決心を致しました」と報道の内容を認めた。

 知人によると、相手の30代男性は百貨店「丸井」の創業者の孫で、不動産関係の会社の代表取締役を務める。
NHKの青井実アナウンサー(34)の兄でもあるという。
昨年秋からの交際を実らせ、結婚は今月に入ってから。関係者は「つい最近と聞いています」としている。山岸は妊娠していない。

 テレビ局の改編時期となる9月末に「NEWS ZERO」を降板し、同番組を最後に一切の芸能活動からも退く。この件で会見を行う予定はない。

 山岸はこれまで、スポーツニュース番組では親しみやすいリポートでお茶の間の人気を集め、報道では日テレで2年連続で選挙特番のキャスターという大役を担当。
幅広い分野で力を発揮してきた、テレビ界屈指の美人キャスターが下した人生の大きな決断には大きな注目が集まっている。

 この日夜の「…ZERO」でも結婚を生報告。「あと2カ月余り、これまで以上に真摯(し)に取り組んでいきたいと思っております」と視聴者に語りかけた。
その後、共演者に「おめでとう!」と祝福されると表情を崩し、「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を浮かべた。 (スポニチ) →ranking

昨日、山岸舞彩が一般男性と結婚すると聞いてただの一般人ではないかも!と思っていましたが、お相手はすごい方でしたね。

これは寿退社しますよね…。→ranking

山岸舞彩の「ヤバい画像」を週刊文春が撮影!熱愛発覚…お相手の菊池秀治(アイスホッケー選手/画像あり)との「深夜キス&抱擁の1時間」 →ranking
山岸舞彩の「ヤバい画像」を週刊文春が撮影!熱愛発覚…お相手の菊池秀治(アイスホッケー選手/画像あり)との「深夜キス&抱擁の1時間」 →reading


山岸舞彩の結婚相手は丸井創業者の孫・青井茂さんだった!(画像あり)…寿引退「彼を支えるため家庭に」 →ranking
山岸舞彩の結婚相手は丸井創業者の孫・青井茂さんだった!(画像あり)…寿引退「彼を支えるため家庭に」 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★観月あこ、玉森裕太の元カノだった!錦織圭と熱愛報じられたモデル、玉森と破局後に立花舞から芸名変更
★山岸舞彩、芸能界引退へ!30代一般男性と結婚していた!ネットでは「潔い」「いいと思う」の声
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★藤井フミヤの息子がフジテレビにコネ入社決定!就活よりも大事なこととは…
★芹那「世間の好感度より身近な男」発言で賛否両論
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★中居正広が27時間TVでナイナイに本気でブチ切れ!「のんびりやってんじゃねえよ!」と声を荒げ…
★「ムカつく」尾野真千子の結婚に元不倫相手のほっしゃん。が意味深ツイート
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★長男画像!矢部浩之&青木裕子の息子がかわいい〔画像〕&大久保佳代子お兄さん画像
★27時間テレビで差別用語!ハリウッドスターのMasi Okaが指摘し大騒動〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
