スポンサーサイト


「さらば青春の光」東口、先輩 鬼ヶ島の和田の妻との不倫認め謝罪!

お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆(29)が25日深夜、フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」に出演。

お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志(36)の元妻と不倫していたことを認め、謝罪しました。 →ranking
「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」のコーナーに出演した鬼ヶ島・おおかわら(38)が、和田について「簡単に言うと、彼が2年前に幸せな結婚をしたんです。
結婚して1週間後に、なんと奥さんが浮気をしてしまいまして、それがなんとお笑い芸人で、このメンバーの中にいるんです」と、不倫と離婚について発言。
これに対し、さらば青春の光の東口と、相方の森田哲矢(33)が「ホンマにすいませんでした!」と謝罪した。

中居に「顔見知りだったの?」と聞かれると、「ライブでは結構会ってます」と説明。東口は「大体合ってます」と、事実を認めた。

その上で、一部で和田の自宅で密会したとされたことについては「本当は家じゃないんです。ビジネスホテルで」と暴露した。

さらに「何とも思わなかったの?」と突っ込まれると、東口は「思いましたけど…」と言葉少な。

和田は「もう発覚してから2年たってるんで、僕も離婚して1年になるんで、もう許したいと思って」と心境を口にした。

また、話を振られた森田が「僕も結構大変だったんですよ。ファミレスにいるときに電話がかかってきて 『東口のことは聞いた。申し訳ないけど、お前らのことは潰す』と宣言されて、何してても怯えてた」と吐露。

東口は不倫関係については「気がついたら終わってましたね…。本当に1回だけです」と白状した。

一方、妻を奪われた側の和田は、当時の心境について、「1回殴りたいと思って、タクシーに乗ったんです。でもネットで検索したら、あいつ(東口)が空手の黒帯なんですよ。
ここまで来て負けたら、俺死んじゃうなと思って」と思って、思いとどまったことを告白。
さらに離婚に踏み切ったことについては「僕がちょっと、器が小さかったんで、ごめんねってことで」と、不倫が原因だったことを明言した。

番組内では遺恨を解決するため、和田と東口が相撲で対決。だが、怒りに燃えていたはずの和田が東口に“秒殺”され、微妙な空気が流れていた。

東口は13年、和田の妻と不倫していたと一部で報じられ、その後に所属の松竹芸能との契約を解除されていた。(デイリー) →ranking


これで、お互いすっきりしたでしょうか?

ちょっと調べてみたところ
松竹芸能に所属していたさらば青春の光はこの件で解雇され、その後、フリーランスで活動。
2013年10月に個人事務所である株式会社ザ・森東を設立。社長は森田哲矢、副社長は東口宜隆。
とのこと。
個人事務所でやっているんですね…。→ranking


鬼ヶ島・和田貴志がスピード離婚!嫁の中山楽美とさらば青春の光・東口との不倫が原因?→ranking
鬼ヶ島・和田貴志がスピード離婚!嫁の中山楽美とさらば青春の光・東口との不倫が原因?→reading


中山楽美 画像→ranking
中山楽美 画像→ranking




「最新芸能ランキング情報!」


★押切もえ(35)の変顔写真に「イタイ」「あかんやつ」と総ツッコミ!“新・女に嫌われる女”に!?
★篠田麻里子「彼氏できた」告白も一切話題にならず…どこのメディアも取り上げず
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★何でテレビに出ているの?親の七光芸能人ランキング
★主演予定も消滅!AKBが本格的にドラマから排除され始めたその理由
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★浅田舞が経験人数を告白!Fカップ乳を揉みしだいた男の数にネットからは「ウソだろ…」の声!
★不倫ネタも飽きられ…矢口真里を待ち受ける「本当の地獄」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★破損ハプニング!27時間テレビでノブコブ吉村の2000万BMWi8が壊れる〔画像〕
★本性発覚!日テレ新人アナ笹崎(ホステス)と尾崎アナ「笑ってこらえて」で105キロウォーキングで見せた素顔
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
