スポンサーサイト


原史奈が一般男性と再婚!

タレントで女優の原史奈(34)が23日夜、自身のブログを更新し、一般男性と再婚したことを報告しました。→ranking


 「いつも応援していただいている皆様」の書き出しで「私、原史奈は先日入籍いたしました」と報告。「お相手は長年の友人であった一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と紹介した。

 ゴルフ場でのツーショット写真を添え「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています」と気持ち新たに「彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 原は2007年3月に元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏(45)と結婚。14年1月には双方がブログを通じて離婚を報告している。(オリコン)→ranking

原史奈と結婚した男性のツーショット画像、顔などははっきりとはわかりませんが、手をつないで仲よさげですね。→ranking

原史奈と結婚した男性のツーショット画像 →ranking
原史奈と結婚した男性のツーショット画像→reading

原史奈オフィシャルブログ →原史奈オフィシャルブログ




「最新芸能ランキング情報!」


★婚約を発表!小塚崇彦&フジ大島由香里アナが来年入籍へ!
★不仲に!親友だった小川菜摘と野沢直子が完全スルー!不倫騒動が原因で喧嘩か
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★唖然…和田アキ子が又吉直樹の「火花」に難癖をつけた理由
★すっかりあざといイメージが定着した笹崎里菜アナ。日テレのゴリ押し感も酷い
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★又吉の芥川賞受賞を妬む芸能人たち!相方・綾部以上に嫉妬している人物とは…
★トライアスロンで意識不明!安田大サーカスの団長が顔面を強打しドクターヘリで救急搬送、休業へ!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★本性発覚!日テレ新人アナ笹崎(ホステス)と尾崎アナ「笑ってこらえて」で105キロウォーキングで見せた素顔
★顔が!平子理沙が夫の不倫否定でもそんなことより頬が破裂寸前なんだけど・・・〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
