スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4代目の相棒は反町隆史! 水谷豊と初共演 『相棒14』10月から2クール放送

テレビ朝日系ドラマ『相棒season13』の衝撃の最終回から4ヶ月。

主演の水谷豊(62)の新しい相棒になるのは反町隆史(41)決定したことが17日、わかりました。。→ranking

(以下引用)

 今年6月3日に初放送から丸15年を迎えた『相棒』。

警視庁特命係警部・杉下右京(水谷)とその相棒が難事件を解決していく活躍を描く。

初代・亀山薫(寺脇康文)、2代目・神戸尊(及川光博)、そして3代目・甲斐享(成宮寛貴)へとつながれてきた“相棒”のバトンだが、今年3月18日に放送された『相棒season13』の最終回「ダークナイト」で、享が逮捕されるという衝撃的な展開で大反響を呼んだ。

 右京もその責任を取って無期限停職となり、一人、海外へと飛び立ってしまったが…。

果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか? 

そして“新しい相棒”との出会いはどのようなものなのか? 特命係は従来のまま存続するのか?

 水谷は「『相棒』に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。
『出会うべくして出会った相棒』だと思っています」と、新相棒を歓迎。

「歴代の相棒同様、2人で難事件の解決に向かう事になりますが、さらなる相棒ワールドの進化が、今からとても楽しみです」と新シーズンに期待をふくらませる。

 反町は今回の“抜てき”に、「何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います。

水谷さんには先日お会いしました。お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い想いを感じました。
今回、僕が演じさせて頂く役を通して、水谷さんのその熱い想いに応えたい」と意気込みを語った。

 新シーズンのキャストの中に享の父親で警察庁次長の甲斐峯秋を演じる石坂浩二の名前もあり、引き続き出演するものと見られる。
また、右京の相棒となる刑事の名前は、「か」から始まり「る」で終わるという共通点があったが、反町演じる4代目相棒の名前は? 今後の発表が待たれるところだ。

待望の新シーズン『相棒season14』は10月より毎週水曜午後9時枠で2クール放送される。(オリコン)→ranking

4代目の“相棒”は反町隆史ですか。
ちょっと微妙な感じですが。

どんな役柄設定になるんでしょうかね。

でもこれで視聴率ががっくりと下がったら責任重大ですね。→ranking

飼い犬噛み付き問題で松嶋菜々子の夫反町隆史に1725万の損害賠償支払い命令!上手なしつけの仕方とは? →ranking
飼い犬噛み付き問題で松嶋菜々子の夫反町隆史に1725万の損害賠償支払い命令!上手なしつけの仕方とは? →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★不仲に!国生さゆりとはるな愛、挨拶しても完全無視!元親友同士がガチンコバトル!
★浜崎あゆみ、夫と別居!“太れ指令”に限界…夫を残して今春から母と日本で生活

ranking2位のエンタメスクープさんへ

★ファンを煽り続ける柏木由紀、指原莉乃の援護射撃で浮上なるか。
★代表例は工藤静香!子どもの高学歴化に鼻息荒いママタレ
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★松嶋菜々子「やまとなでしこ」を再放送できない理由
★武井咲のCMに苦情殺到!売り上げに悪影響も…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉の生放送で禁断の質問!加藤綾子アナ大慌て〔画像〕
★宮根生放送で失言!「中居さんのご冥福をお祈りいたします」〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。