スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人女優の清原果耶、NHK朝ドラ「あさが来た」に異例の大抜擢!

9月28日放送開始のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に、新人女優・清原果耶(きよはら・かや)が出演する事が決定しました。

ranking




 清原は、2002年大阪生まれの13歳。
昨年10月に行われた大手芸能事務所・アミューズ主催のオーディションで、32214名の中から満場一致でグランプリを獲得した後、異例のスピードで2社とのCM契約を果たし、人気ティーン誌・ニコラの専属モデルにもなるなど、期待の大型新人として動向が注目されていた。

 女優デビューを果たした本作へは、当初、別の役でオーディションに挑むも落選。

しかし、彼女の清々しさと真っ直ぐな雰囲気を高く評価したスタッフの判断により、オーディション時より大きな役となる、京都随一の豪商・今井家の奉公人“ふゆ”として、ヒロイン姉妹“あさ(波瑠)”と“はつ(宮崎あおい)”を支える重要な役に大抜擢された。

幕末から明治の混乱期を舞台に、清原は実年齢より上の15歳~20代後半までの幅広い年齢のふゆとなり、恋模様も演じるという。

 普段は地元・大阪の学校に通い部活動にも励みながら、放課後を中心にドラマ撮影、週末は上京しモデルとしての撮影や芝居や歌、ダンスレッスンと多忙な日々を送る清原。

女優として憧れの先輩は「花子とアン」でヒロインを務めた吉高由里子と語り、いつの日か「自分がヒロインとして朝ドラに出演をしたい!」と夢見みながら、日々、自己研鑽に励む。(夕刊フジ)→ranking


“第2の吉高由里子”といわれているみたいですね。
まだ13歳ですからね。

先が楽しみですね。→ranking

清原果耶ブログ →清原果耶オフィシャルブログ




「最新芸能ランキング情報!」

★EXILE卒業!MAKIDAIら3人がパフォーマー卒業し、劇団やDJ活動へ!
★広瀬すずに「軽率」イメージ定着?ツイッターに幼少期写真アップも裏方スタッフ軽視騒動を引きづる形に!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★あざとすぎる…柏木由紀の嘘泣き涙に「酔ってるだけ」「白々しい」の声
★熱愛発覚!本田翼と三浦翔平が交際1年、しかし目撃情報は一切なく浮上する疑惑
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★酒鬼薔薇の出所から現在までの生活ぶり
★TOKIOで国分太一だけが嫌われている理由
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★つんく♂の実娘Hotzmic 歌唱PV公開されるが、顔は非公開〔素顔画像〕
★NHK「あさイチ」で閉経・膣・性交痛など朝とは思えない話題連発〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。