スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 Hotzmic(ホツミック)!

 今月11日に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲「I’m a lady now」を、音楽プロデューサー、つんく♂(46)の長女(7)が歌っているそうです。

ranking



(以下引用)

同ゲームはつんく♂がプロデュースする人気シリーズの総集編。同曲は約30曲追加された新作のうちの一曲で、「Hotzmic(ホツミック)」の名義で歌唱している。

事情をよく知る関係者によると、長女は今年1月にレコーディングに臨んだ。

春ごろにはミュージックビデオ(MV)も収録。

今月16日につんく♂の所属事務所のホームページで公開された。

長女はMVに、影のようにシルエット姿で登場。テクノポップ調の曲に乗せ軽快に踊りながら、かわいらしい声で英語の歌詞をネーティブ顔負けの発音で歌っている。

 関係者は「つんく♂はもともとこの曲を少女の声で作る考えがあり、デモ版として長女に歌わせたところ、出来が非常によいと評判になり、そのまま採用となりました」と経緯を説明した。

 ゲーム発売元の任天堂とつんく♂の所属事務所はHotzmicについて「詳細については公表を差し控えさせていただいております」とした。

 長女は2008年4月、元モデルの加奈子夫人が長男とともに出産した双子の一人。

「モーニング娘。」などを手がける父の血を引いてか、「ダンスや歌がとても大好きな、元気な女の子」(関係者)という。

 つんく♂も出来には大満足の様子。
自身のブログで曲を解説した際、「伸びのある声。粘りっけのあるリズム感を持っている」と絶賛している。

 つんく♂の所属事務所は長女について「今後のデビューの予定はございません」と話し、芸能界進出は否定。

ただ、4月に声帯摘出を発表し声を失った父の曲に、愛娘が歌で命を吹き込んだ今回の作品は、大きな反響を呼びそうだ。(スポニチ)→ranking


つんく♂も自分が作った曲を娘が歌うなんてうれしいでしょうね。

でもまだ7歳ですからね。
芸能界にはもう少し大きくなってから出てきそうですね。→ranking


Hotzmicはつんく♂の実娘確定か!?(比較画像・動画あり)所属事務所は「ノーコメント」 →ranking
Hotzmicはつんく♂の実娘確定か!?(比較画像・動画あり)所属事務所は「ノーコメント」 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★広瀬すずに「軽率」イメージ定着?ツイッターに幼少期写真アップも裏方スタッフ軽視騒動を引きづる形に!
★過食症か、紺野あさ美アナが焼肉→ラーメン→惣菜を大量に買い込んで帰宅する姿を目撃!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★「恥になるから止めてくれ」デスノート世界配信決定も冷たい声。番宣もできず視聴率は期待できない?
★見るとテレビを消したくなる…潜在視聴率ワーストランキング2015
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★松本人志が30年間で後輩におごった金額がハンパなさすぎる!海外旅行費用もすべて支払いの太っ腹ぶり!
★性格悪い!?広瀬すずがスタッフに言い放った傲慢な一言が波紋
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★渡辺麻友がトイレに駆け込む姿が放送される〔動画・画像〕
★市原隼人の髪の毛が!薄毛進行で雰囲気がすっかり中年に・・・〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。