スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高由里子の元彼 野田洋次郎 のエッセー本「ラリルレ論」がバカ売れ

ピース又吉の小説「火花」に次ぐ、新たなタレント本が話題になっているそうです。

5月中旬の発売直後に増刷が決まり、すでに累計発行部数は7万部を突破。

野田洋次郎(29)のエッセー本「ラリルレ論」(文芸春秋)。

ranking



(以下引用)


野田洋次郎は「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」なる男性4人組ロックバンドのメンバーで、13年2月に吉高由里子(26)との熱愛が発覚してからは、音楽ファンならずとも「吉高の男」として注目を浴びてきた。

 全445ページの処女本には著者の恋愛観や死生観、音楽論、世事考察などがつづられている。

日記形式で半年間かけて書きため、その1年後にふたたび物事の経過や雑感、補足を織り交ぜるという作り込んだ内容だ。

「アルバムを出せば30万枚のセールスを上げる人気バンド。ライブのチケットも即完売状態で、熱狂的かつコアなファンの方が多い」(音楽ライター)とか。本の売り上げもファンの口コミで広がっていったという。

「メディアでの露出は決して多くないアーティストであり、ファンにとって本人の“生”の声や考えが感じられる貴重な機会ととらえていただいたようです。一般の書店だけでなく、CDショップの書籍コーナーで売れているのも大きな特徴です」(版元宣伝担当者)

 発行1カ月前から開いた版元HPの特設サイトは驚異の閲覧数をマーク。

今月6日に公開した映画「トイレのピエタ」では芝居経験ゼロにして、主演デビューを果たした。

「上映館数は全国で50以下と小規模ながら、オープニング2日間の興行ランキングは11位。この結果は健闘しているといえるでしょう」(映画ジャーナリストの大高宏雄氏)

 音楽、執筆、芝居と何をやっても結果を出す男。おまけに帰国子女で中学・高校は桐蔭学園に通い、慶大現役合格(のちに中退)ときた。

デビュー小説「KAGEROU」がベストセラーになった水嶋ヒロ(31)を超える才能と出版界も大注目する野田。吉高とは今年4月にすれ違いによる破局が報じられたが、著書には意味深な一文がつづられている。

〈意味のないセックスなんてしたくない。愛の無いキスなんかしたくない。あたりまえだろ、そんなこと。生きた甲斐がない。〉

 ちなみに、自分は淡泊な方だとも明かしている。見せかけより“中身”でうならせるタイプのようだ。 (日刊ゲンダイ)→ranking

全然話題になっていなかったけど、野田洋次郎、本を出してそんなに売れていたんですね。

第2弾もあるのかな。→ranking


野田洋次郎と破局報道の吉高由里子に囁かれる休養の噂 →ranking
野田洋次郎と破局報道の吉高由里子に囁かれる休養の噂 →reading





「最新芸能ランキング情報!」

★北川景子、DAIGOにしなだれかかりベタベタお買い物2ショット!24時間マラソンでサプライズある!?画像あり
★ほしのあき、渋谷でショッピングする姿が目撃!ペニオク騒動以来のプライベートショット!画像
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴
★ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★辻希美の保育園転園に新たな疑惑!ママたちから不満の声が続出!
★女が嫌いな女ランキング!安藤美姫が大躍進、1位はやはりあの人!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村文乃に整形疑惑!過去画像と比較すると一目瞭然な目の変化〔画像〕
★整形しすぎてまるで別人!山根康広の変貌ぶりがやばい〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。