スポンサーサイト


安西ひろこが交際半年で破局!

タレントの安西ひろこ(36)が2日、自身のブログで交際中の恋人との破局を報告しました。

ranking




(以下引用)

「少し前の事になるのですがひとつの恋を卒業する形となりました」と告げ、約半年で交際にピリオドを打ったと発表した。

 安西は昨年12月にテレビ番組で交際を発表。
2月9日の誕生日にはロウソクを吹き消す写真とともに、「彼が一緒にお祝いをしてくれました」と伝えるなど、交際は順調であるかに思われていた。

 破局の理由については触れず。「とても文字では表せないくらいの沢山の思い出を彼からもらいました。本気でぶつかって本気で笑って本気で泣いて沢山の経験をさせてもらいました」と男性への感謝をつづった。

 「気持ちに整理がつかず」報告に時間がかかったとし、「彼がいない今は、仕事をはじめ美容、ファッション、友人との時間を精一杯楽しみ笑顔で毎日をすごしてます」と近況を伝えた。
ファンからの励ましに対して、別記事で「ありがとうございます。本当に沢山の方に支えられていることに感動して沢山の元気をもらいました」と感謝した。

安西は昨年12月にテレビ番組で交際開始を報告。

同月12日のブログでも「彼氏ができました!」、「相手に迷惑がかからないように付き合っていきたい」と報告していた。(デイリースポーツ) →ranking

以前ブログで「相手は芸能界の方ではないので どこかで2ショットを見ても見守って頂けたら」などとつづっていましたが破局しちゃったんですね。

パニック障害の方はもう大丈夫なんでしょうか?→ranking

やっぱりまだ病気?便器の中で手を洗う安西ひろこに心配の声… →ranking
やっぱりまだ病気?便器の中で手を洗う安西ひろこに心配の声… →reading

安西ひろこオフィシャルブログ→安西ひろこオフィシャルブログ




「最新芸能ランキング情報!」

★熱愛!キスマイ藤ケ谷、瀧本美織と交際3年半以上!「美男ですね」で共演
★熱愛!フジ“朝の顔”高見侑里とflumpoolベーシストの尼川元気が真剣交際
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
★「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★フジテレビ社長が萩原流行の妻の会見に苦言!「許されるのか」と怒りをあらわに…
★今井雅之はヤブ医者に当っていた!ガンを見逃したヤブ医者の誤診
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★生田斗真の大失敗に対する柴田恭兵の対応が神! 『特上ランクな大人の男性』柴田が斗真に贈った言葉とは
★菊間千乃が久々テレビ出演!「劇的ビフォーアフター」顔が劣化〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
