スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香と片岡愛之助に「同棲愛」報道!愛之助は友人と否定

女優・藤原紀香(43才)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43才)の“同棲愛”を、5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じています。

ranking




同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。

一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。

紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。

一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。 (NEWSポストセブン )→ranking


片岡愛之助は27日、自身のブログを更新し、女性週刊誌で報じられた女優の藤原紀香との“同棲愛”について「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し「良き友人」と説明しました。


でも藤原紀香と片岡愛之助、お泊りしたんだよね…。

熊切あさ美とは本当に破局しちゃったんでしょうかね。
どちみち交際を続けていても、結婚にたどり着けそうにないし、別れてよかったんじゃないでしょうか。→ranking


藤原紀香と片岡愛之助が熱愛発覚wwww女性セブンが同棲を報じる! →ranking
藤原紀香と片岡愛之助が熱愛発覚wwww女性セブンが同棲を報じる! →reading

片岡愛之助オフィシャルブログ →「気まぐれ愛之助日記」|お騒がせしまして




「最新芸能ランキング情報!」

★内田篤人、幼なじみの一般女性と結婚!小学校時代に両想いだった人と!画像あり
★仁科仁美“未婚の母”臨月に恋人父「会ったことない」と困惑!すでに別居か!?
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由
★名前で客が呼べない前田敦子と下駄を履かされた大島優子・・・女優としての格差拡大中?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★Perfumeの上から発言にAKBファンが暴走!しかしネットの反応は…
★紀子さまと佳子さまの親子喧嘩の様子wwwwwこれマジかwwww
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★長澤まさみの立膝食事に批判殺到〔画像〕
★松本人志が唖然!中居正広が松本に送った失礼なメール
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。