スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大内義昭さん死去!藤谷美和子とデュエット「愛が生まれた日」がヒット

1994年の「愛が生まれた日」などのヒット曲で知られる音楽プロデューサーの大内義昭(おおうち・よしあき)さんが22日、がんのため北九州市の病院で死去しました。

55歳。葬儀は近親者のみで営むとのことです。→ranking


60年、福岡県八幡市(現北九州市)生まれ。

87年、小比類巻かほる「HOLD ON ME」がヒット。

藤谷美和子(52)と歌唱した「愛が生まれた日」は当時、デュエット曲としては異例のセールスを記録する大ヒット。

94年のNHK紅白歌合戦にも出場した。

約20年前から地元の北九州市に拠点を移して、音楽スクールの経営など多角的に活動。

昨年1月、食道にがんが見つかり闘病していた。

同10月ごろには音楽関係者に、がんがかなり重いことを明かしていた。

2週間ほど前から容体が悪化していたという。(スポニチ)→ranking

大内義昭さん、55歳ということで亡くなるには若すぎですね。

藤谷美和子は「当時からなかなかお目にかかる機会もなかったですが、とても寂しい。私にとっても大切な思い出の歌です。心からご冥福をお祈りします」とコメントしました。

藤谷美和子は現在どんな生活をしているんでしょうね。→ranking


大内義昭さん 画像 →ranking
大内義昭さん 画像 →reading

【精神障害?】藤谷美和子本人が語った真相【徘徊生活】 →ranking
【精神障害?】藤谷美和子本人が語った真相【徘徊生活】 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★森星、仕事休んで年下慶応ボーイとハワイ旅行!交際否定も自宅から2ショット旅行へ撮られた!画像
★7月スタートの連ドラ「デスノート」の出演者が判明!夜神月役に窪田正孝、ニア役も登場!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★双子妊娠!視聴率低迷でも高評価を集める「アイムホーム」で最大の注目は上戸彩と木村拓哉のデカすぎるアレ…
★水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★事故死の萩原流行さん、妻が警察に抱く「3つの不信」
★相葉雅紀が暴露したジャニタレの金銭事情!一番お金を貯め込んでいるのは…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★有村架純の姉はグラドルだった!隠し通そうとした家族の秘密〔姉画像〕
★平愛梨が号泣!ロケに行きたくないとゴネまくり〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。