スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田優作さんの長女 yukiが6月CDデビュー!

名優の故松田優作さん(享年40)の長女が、6月にCDデビューするそうです。

エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル、yuki(ユウキ、年齢非公表)。→ranking


(以下引用)

2012年から素性を明かさずにライブハウスなどで活動し、音楽ファンの間では“謎のシンガー”として話題になっていた。

ミニアルバム「Animation」が6月3日に発売されることが決まり、“正体”を明かすことになった。

顔立ちは、母で女優の松田美由紀(53)にそっくり。

兄の松田龍平(32)、松田翔太(29)も俳優として活躍する役者一家だが、優作さんはかつて大阪でライブをしたこともあり、父親から音楽の才能を受け継いだようだ。

高校時代に3年間カナダに留学し、友人の影響で作詞や音楽制作を開始。

その後、米国で2年間、音楽や芸術を学んだ。

 ユニットは、電子音楽家のJemapur(ジュマパー、年齢非公表)との男女デュオ。

Yukiが動画サイトに投稿されていたJemapurの作品を見てほれ込み、コンタクトをとって結成。

楽曲はYukiが作詞を担当し、英語と日本語が交じった歌詞と透き通った歌声が特徴的。
配信サイト「iTunes」が注目のニューアーティストを紹介する企画で取り上げるなど、革新的なユニットとして活躍が期待されている。

 Yukiは「音楽を聴いて、その人なりの視点や感性で理解して、作品の意味を広げてもらえたらうれしい。そうした時にそれは音楽の枠を超えた一つの芸術になるんだと思います。多くの人に聴いてもらいたいです」と呼び掛けた。

家族も応援しており、翔太は周囲に「こんな妹がいてうれしい」と話しているという。
(スポニチ)→ranking

松田優作と松田美由紀の子供たち、みんな才能あるんですね。→ranking

恐るべき芸能一家…松田優作の娘がiTunesでじわじわきてる →ranking
恐るべき芸能一家…松田優作の娘がiTunesでじわじわきてる →reading


【闘病隠し撮影】松田優作さんの死因は膀胱がんだった | →ranking
【闘病隠し撮影】松田優作さんの死因は膀胱がんだった | →reading

Animation [生産数量限定盤 / 国内盤] (BRC466)


「最新芸能ランキング情報!」

★多部未華子の熱愛現場を目撃!窪田正孝の腕にしがみつき彼の自宅へ!交際順調!
★神田沙也加に熱愛発覚!交際相手は「TRUSTRICK」のギタリスト!FLASH報じる
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★結婚して株が上がった男性芸能人ランキング
★優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★年玲奈の洗脳騒動に新事実!所属事務所ももはや手に負えない状態に…
★ビッグダディの子供たちの悲惨すぎる現在!奔放なダディに振り回された人生!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★小倉優子が事務所から指示された新しいキャラが奇抜すぎる こりん星の次は…
★顔が激変!新山千春 どんどん人工的に〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。