スポンサーサイト


柳生博の長男 園芸家の柳生真吾さん死去!NHK「趣味の園芸」出演

NHKの園芸番組「趣味の園芸」のキャスターを務めたことでも知られ、俳優・柳生博(78)の長男である園芸家の柳生真吾(やぎゅう・しんご)さんが2日午後11時40分、咽頭がんのため甲府市内の病院で亡くなりました。

ranking


47歳。東京都出身。

7日に家族葬を行った。8日、公式ブログで発表されました。


真吾さんの弟で、レストラン併設のアートギャラリー「八ヶ岳倶楽部」(山梨県北杜市)店長の柳生宗助さんが「皆さまに悲しいご報告をしなくてはなりません。去る5月2日、八ヶ岳倶楽部の代表であり、私の兄である柳生真吾が咽頭がんのために生涯を閉じました。享年47歳でした」と報告。

「私たちは、ゴールデンウイークに全国から来られるお客さまを心からお迎えすることが、一番兄が願っていたことだと思い、営業を続けることにしました。
また昨日5月7日に静かな雰囲気の中で、家族葬を執り行いました。そのため、皆さまにご報告が遅れたことを深くお詫び申し上げます。皆さまには生前大変お世話になり、心より感謝しております。ありがとうございました」と謝辞をつづった。

真吾さんは玉川大学農学部卒業。

2000年から8年間、NHK「趣味の園芸」のキャスターを務め、若い世代にも園芸の魅力を伝えた。18日午後1~7時に八ヶ岳倶楽部で「お別れ会」が営まれる。(スポニチ)→ranking

柳生真吾さん、ガンとは無縁のような生活を送っているような感じのようにみえたのですが…。

お父さんの柳生博さんもショックでしょうね…。→ranking

病名は咽頭がん。。。若すぎる死に、、、【柳生真吾】【NHK「趣味の園芸」】 →ranking
病名は咽頭がん。。。若すぎる死に、、、【柳生真吾】【NHK「趣味の園芸」】 →reading





「最新芸能ランキング情報!」

★米倉涼子の夫「反論したい」とテレビ局に売込み中!局はオスカーを恐れて二の足を踏む
★たかじん妻「遺贈」返還請求の事実をOSAKAあかるクラブが認める、さくら2億円の返還請求していた!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★木村文乃がドラマに主演した裏事情
★2位が黒木瞳で江角マキコが7位!「理想の母親ランキング」がいろいろおかしい
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★安室奈美恵が天皇の前で君が代拒否!韓国では大絶賛で英雄扱い!
★Misonoの異様すぎる自宅にロンブー淳も唖然!病的すぎる部屋に絶句!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★益若つばさの顔激変!「ヒルナンデス」に出演するも「誰!?」と驚愕するツィート多数〔画像〕
★大人の事情で役を奪い取った!?声優交代劇 misonoが宍戸留美に取って代わった理由
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
