スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子被告、出所後に結婚へ!控訴せず

覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪に問われ、先月27日に東京地裁から懲役1年6月の実刑判決を言い渡されたタレント、小向美奈子被告(29)が控訴しない意向であるそうです。

そして、出所後に交際中の飲食店店員(36)と結婚する意思を示していることも判明しました。
ranking




(以下引用)

 知人ら周囲には「彼を凄く信頼している。早く結婚したいから、早く(刑務所から)出てくる」と話している。

恋人との結婚をモチベーションに、素行良く服役し、刑期よりも早く仮釈放されることを想定している。
ウエディングドレスを着ることを念頭に置いているのか、知人には「服役中に痩せたい」とも話しているという。

小向被告は09年1月にも覚せい剤事件で逮捕・起訴され、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けている。(スポニチ) →ranking


相手の男性は2年ほど前から交際を始め、小向被告の都内のマンションで同棲していたとのこと。関係者によると、2月に厚生労働省麻薬取締部の捜査員が家宅捜索で覚せい剤を発見した際、小向被告とともに部屋にいたそうです…。→ranking

小向美奈子、覚せい剤で3回目の逮捕みたいですね。
ここまでくると抜け出すのは難しそう…。

相手の男性は大丈夫なんでしょうかね。→ranking


復活したと思ったのに・・小向美奈子覚せい剤所持で再逮捕へ →ranking
復活したと思ったのに・・小向美奈子覚せい剤所持で再逮捕へ →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★「27時間テレビ」ナイナイ4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ!ネットでは「山本復活ありそう…」の声
★梨花、価格2割増し!ショップリニューアルでもファン殺到の凄腕商才!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★ポスト中居正広は村上信五!いずれは紅白の司会も夢じゃないと言われるその理由
★安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★反省ゼロ!市川海老蔵の暴言連発にマスコミも絶句!六本木暴力騒動に全く懲りないクズっぷり!
★独占入手!酒井法子がヘアヌード写真集発売!ピンク乳首をあらわに…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★森下悠里がすっぴん披露し話題! 整形が溶け…〔画像〕
★全身整形グラドルを橋本マナミがイニシャルで暴露!
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。