スポンサーサイト


椿鬼奴がグランジ佐藤と結婚!「2人で飲んだり打ったり」

お笑いタレントの椿鬼奴(43)とお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)が3日、結婚したことが分かった。2人がそれぞれ自身のツイッターで報告しました。

ranking

(以下引用)

 椿鬼奴は「夜分失礼いたします。諸々条件が揃いまして本日グランジ佐藤大さんと婚姻届を提出して参りました。
これからも2人で飲んだり打ったり一層精進して参ります。よろしくお願いします!」とし、佐藤は「おかげさまで椿鬼奴さんと無事入籍をすます事ができました。皆様、これからも御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたします。
私、佐藤大は生まれ変わったつもりで日々精進していきたいと思います」とつづっている。

 2人は約1年半前から交際をスタートしたという。

10月下旬から東京都内にある鬼奴のマンションで同棲生活を送っている。

今年3月に婚約、鬼奴は入籍について、この日の午後イベントで「早いうちにスッキリしたい」と語っていた。式などは「全然考えてない」ようで、「頑張って、お披露目パーティーはしたい」と希望を明かしていた。 (スポニチ)→ranking


佐藤もこの日正午、千葉市内で行われた法律事務所のイベントに登場。
「消費者金融数社から260万円くらい借りています。月々の手取りが25万円くらいで、返済が15万円」と告白…。

椿鬼奴とグランジ佐藤、楽しそうでいいけどお金が全くたまらなさそうですね。→ranking


実はお嬢様だった椿鬼奴が女芸人になった理由 →ranking
実はお嬢様だった椿鬼奴が女芸人になった理由 →reading

グランジ佐藤 画像→ranking
グランジ佐藤 画像→reading

椿鬼奴のTwitter→椿鬼奴 (@TsubakiOniyakko) | Twitter




「最新芸能ランキング情報!」

★大沢たかおに女子大生が悲鳴!肩を抱き寄せようとすると拒否!愛車ベントレーでデート!
★02)豊川悦司、女の子誕生も入籍しない理由!前妻と話がつかず…
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★SMAPが終了!その深刻な理由…
★また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★山田優が奇行連発!精神状態の異常さを指摘する声が…
★モー娘で嫌われていた!藤本美貴とメンバーの関係をさんまが暴露!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★山田優の発言に批判殺到!子どもをもの扱いしていると・・・
★悪目立ち!マッサンのエリーの通訳が存在感ありすぎ〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
