スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚!? 

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚したそうです。

ranking




(以下引用)

 都内でもオシャレスポットとして知られ、芸能人がよく訪れるといわれる中目黒。

その一画にある人気レストランで、最近佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されているという。

 佐々木は、モデル業、女優業と大活躍中の超売れっ子タレント。アメリカの映画情報サイト「TC Candler」のネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」に4年連続でランクインするほどの美貌の持ち主である。

 一方、渡部は現在、レギュラー4本を抱えるほか、グルメ通としてバラエティ番組で重宝される存在に。

「年間500軒の店をめぐる」と公言し、グルメ本を出版するなど、「芸能界のグルメ王」との呼び声も高い。

そんな渡部はそのグルメの知識を生かし「夜な夜な佐々木さんにオススメのレストランを紹介して回っているようなんです」(芸能関係者)という。実際に、2人を目撃した飲食店関係者は次のように語る。

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

 佐々木といえば、2011年頃から嵐の二宮和也との交際がウワサされ、特に嵐ファンからその動向が注目されてきた。

「11年5月、日刊スポーツに2人が真剣交際をしていると報じられ、一時期は半同棲状態だともいわれました。
さらに週刊誌に、流出した2ショット写真も掲載されてしまったことから、ファンをやきもきさせたものです。
その後、幾度となく破局疑惑が取り沙汰されたため、最近では『多分別れているはず』と受け止めているファンが多いようですが、渡部との頻繁な目撃情報から察するに、佐々木はやはり二宮と破局、新しい恋に乗り出したということなのではないでしょうか」(芸能ライター)

 一方の渡部は08年、女優・伊藤裕子との破局を最後に、一切のスキャンダルが報じられてこなかった。意外なカップルの今後に注目が集まる。(サイゾーウーマン)→ranking

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建ですか。

どうなんでしょうかね。

ツーショット写真はないんでしょうか?→ranking


佐々木希と渡部建が熱愛!元彼氏が二宮和也のモデル&元彼女が伊藤裕子のアンジャッシュお笑い芸人が中目黒のレストランで頻繁に目撃される!【画像あり】 →ranking
佐々木希と渡部建が熱愛!元彼氏が二宮和也のモデル&元彼女が伊藤裕子のアンジャッシュお笑い芸人が中目黒のレストランで頻繁に目撃される!【画像あり】 →reading





「最新芸能ランキング情報!」

★プロポーズ拒否!南明奈、今はよゐこ・濱口との結婚より服ブランド立ち上げの夢!同じマンションに引っ越すも…
★嵐メンバーの高級すぎる住宅事情!億ションを1人2部屋以上所持!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★8.6秒バズーカーに違法行為自慢の過去!イタすぎるはまやねんこと浜根亮太の素顔
★離婚も不倫も関係なし!宮崎あおいが干された理由はまったくの自業自得だった!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★有吉弘行に近隣住人からクレーム!高級マンションならではの苦情とは…
★能年玲奈の事務所への苛立ちがピークに!「演技がしたい」と焦りをあらわに…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ


★ももクロのピンクが激太り!太りすぎて輪郭がない状態に〔画像〕
★藤原紀香失言!バスガイドは「底辺」発言に女性から大ブーイング〔画像〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。