スポンサーサイト


滝川クリステルが小澤征悦と破局!結婚秒読み一転

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)が破局したそうです。

熱愛が伝えられてから約5年。

2020年の東京五輪招致で活躍した美人アナと、世界的指揮者の小澤征爾氏(79)の長男との恋はゴールイン間近とみられていたが、意外にも別々の道を選択していました。

ranking




(以下引用)

知人によると、アラフォーの2人らしく、静かに話し合いを重ね、別れを選んだ。
知人は「話し合って、年末に別れました」と明かした。

 09年12月に写真誌に熱愛が伝えられてから約5年。

結婚秒読みとみられていたカップルのまさかの破局。

2人は都内のバーやイタリア料理店でのデートを目撃されることが多く、昨年1月には写真誌が老舗そば店をそろって訪れる姿を掲載。

だが、今年に入ってからは、ツーショットの目撃談がパッタリとなくなっていた。

 “長い春”でもあった。
別の知人は「滝川さんは30代半ばまでは“年齢的にも結婚したい”というようなことを周囲に言っていました。それが最近では聞かなくなっていました」としている。

 13年末ぐらいから始めた同居も解消。
2人はそれぞれの仕事に力を注ぎ、新たな生活を歩んでいる。(スポニチ) →ranking


契機となったのは、滝川が活躍した2020年東京五輪・パラリンピック招致だったといわれていますが…。。

永過ぎた春になっちゃいましたね。→ranking


小澤征悦と滝川クリステルが破局!熱愛から5年…2ch「勝ち組は杏のほうだった」「どっちも次の人で結婚しそうwww」→ranking
小澤征悦と滝川クリステルが破局!熱愛から5年…2ch「勝ち組は杏のほうだった」「どっちも次の人で結婚しそうwww」→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★滝川クリステル、同棲解消で破局!小澤征悦と熱愛から5年、結婚秒読み一転
★椿鬼奴、結婚!グランジ佐藤大が舞台上でプロポーズ!号泣&快諾!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★人気女優XにW不倫疑惑!多忙な夫に不満をもち復縁か
★大変!水谷豊が横暴すぎて次のキャストが決まらなーい!!視聴率は絶好調なのに避けられる『相棒』役。
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★8.6秒バズーカの追い詰められた精神状態!ラッスンゴレライで大ブレイクも周囲からは心配の声!
★加藤浩次がジャニーズと吉本の待遇の違いに激怒!「気持ちがざわついた」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★あばれる君の奥さんが超美人!〔画像〕
★エロい一言に苦情!?広瀬すず出演「一平ちゃん」CMが打ち切りの模様〔動画〕
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
