スポンサーサイト


RIKACO、元夫・渡部篤郎&中谷美紀の結婚報道への激怒疑惑を否定!

感情的な内容のブログが話題となっているタレントのRIKACO(48)が18日、ブログを更新し騒ぎに言及。

ささやかれていた元夫で俳優の渡部篤郎(46)に向けて書かれたのではないかとする疑惑について否定しました。

ranking
話題となったのは「人生のつけ」と題した9日付のブログ。

RIKACOは「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」と書き出し、「大人は身勝手!子供の気持ちを考えていない!なんて子供に思わせる奴は最悪だよ!人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!」と激しい言葉をつづっていた。

 さらに「自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ、、」と続けたRIKACO。
つい先ごろ、渡部がかねて交際中とされる女優の中谷美紀と結婚秒読みと一部で報じられていたタイミングもあり、ネット上では今回のRIKACOのブログは、渡部に向けられたものなのでは、という臆測が広がっていた。

 こうした騒ぎを受け、RIKACOは「なんだかお騒がせ?」と題した18日付ブログで、「前々回のブログがなんだか違った方向へ独り歩きしてしまったようで」と言及。「元旦との関係はいたって普通です!」と疑惑を否定するとともに、「私の前々回のブログの記事は最近子供を傷つけてしまうようなニュースが多い中私が親として感じている気持ちを書いたものです!」と真相を明かした。

 そして再度「元旦に向けて書いたものではありません!」と明言し、「私達は離婚してから父親、母親の立場で子供達をサポートして行こう!と決めて今までやって来ています!そーゆー関係で協力しています!」と離婚後も良好な関係であることを強調。

「私達が誰かと恋愛したり詳しくは再婚したりはお互いの自由でありそれを反対する筋合いは全くありません 出来ればお互いが幸せになることを願っています!」とつづった。(日刊スポーツ) →ranking

RIKACOのブログ、かなり激高した感じの内容だったですけど、最近の事件についての怒りだったんですか。でもちょっとは含まれていたりして…。

渡部篤郎と中谷美紀、結局どうなるんでしょうか?→ranking

RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か→ranking
RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か→reading

RIKACO オフィシャルブログ→なんだかお騒がせ?



「最新芸能ランキング情報!」

★スザンヌ、上田桃子と前夫の不倫疑惑!福岡で目撃情報が相次いでいた!育児に非協力的な上、上田とゴルフや食事デート
★加藤茶、精神科通院報道!家庭内に居場所なく塞ぎこむように…疑惑の手料理にも愚痴「週刊新潮」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★もはや虐待!加藤茶、綾菜のネグレクトで精神科に!認知症ではなく鬱だった…
★荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★岡村隆史の暴露トークに批判殺到!とばっちりの大塚愛に同情の声
★広末涼子、第三子妊娠で注目される佐藤健との不倫の行方
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★益若つばさに計画炎上の疑い!スザンヌの離婚に「笑い話になる」「子どもは全然気にしない」で非難轟々
★もはや虐待!加藤茶、綾菜のネグレクトで精神科に!認知症ではなく鬱だった…
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
