スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバース2015日本代表にハーフ美女 宮本エリアナさん!

今年度のミス・ユニバース日本代表に長崎県代表のバーテンダー・宮本エリアナさん(20)に決定しました。 →ranking




(以下引用)

受賞スピーチでは、「日本代表がハーフの私でいいのかなという不安がありました」と複雑な心境を吐露。

「でも周りの皆さんの支えがあってここまで来ることができました」と感謝を述べ、「世界大会はもっと過酷になると思いますが、自分を信じてこれからも頑張っていきたい」と涙ながらにコメントした。


宮本さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。
地元・長崎の中学校を卒業後アメリカに留学。
帰国後は173cmの長身を活かし、モデルを中心に活動している。影響を受けた人物にマライア・キャリーを挙げた宮本さん。
「人種でさまざまな苦しい思いを経験してきたところなど、私とリンクするところがあって、それを乗り越えトップスターになったマライアに最も影響を受けました」と話し、自身の活動理由を「自分と同じように苦しんでいる方に勇気をもってもらえるように」と力強く語った。

そんな彼女の芸能界での目標は「喋るのが好きなのでタレントさんになってトークしたいです。さんまさんになりたい!」とニッコリ。
またミス・ユニバースに出演すると決めてから、半年で約10キロ減量したと明かし「食事制限に加え、筋肉が付きやすい体質なので、運動を減らして、ウォーキングなどをして痩せました」と明るく話した。

さらにバレーボールを8年続け、書道は5段という才色兼備な一面も。趣味は料理とツーリングで、女性では珍しい大型二輪免許を保有している。

また、2位は大分県出身の猪子里奈さん(26)、3位は千葉県出身の土屋ひかるさん(23)、4位は愛知県出身の兼子真央さん(24)が受賞。
特別賞には、京都府出身の藤原万由子さん(17)、トータルワークアウト賞には福岡県の須田新葉さん(21)が選ばれた。(モデルプレス) →ranking


宮本エリアナさん、ハーフということですが確かに日本代表には見えないですね…。→ranking


ミス・ユニバース日本代表にアメリカ人ハーフのアルバイト・宮本エリアナさん(20)「顔が外人すぎる!」と批判殺到www日本代表としてこれってどうなの?→ranking
ミス・ユニバース日本代表にアメリカ人ハーフのアルバイト・宮本エリアナさん(20)「顔が外人すぎる!」と批判殺到www日本代表としてこれってどうなの?→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★ハグ&キス画像!北川景子とDAIGOが六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス!
★谷亮子議員に不倫疑惑!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否、ほとんど別居状態
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★記者に嫌われている黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る女優の素顔
★熱愛!小泉今日子の新恋人は豊原功補!個人事務所設立のウラにはバーニングの内紛が関係しているとのキナ臭い噂も…

ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★狩野英孝にX JAPANファンが大激怒!ツイッターで一触即発の口論に…
★テレビ局にクレーム殺到!江角マキコがついに干される!?
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ハーフらしさを求められ・・・苦悩を告白したラブリ・高橋ユウたち
★病的な細さは役作りだけじゃなかった!「マッサン」亀山エマ役 優希美青が活動停止
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。