スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川智花が一般男性と結婚!「DOCTORS」撮了後に婚姻届提出

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたそうです。

ranking
(以下引用)

関係者によると、お相手は約2年交際した年上の20代一般男性。挙式・披露宴は後日行う予定という。

2004年の人気ドラマ「3年B組金八先生」の優等生役でブレークし、現在は清楚系から悪女まで幅広くこなす演技派女優が、誠実なパートナーを得て公私ともに輝きを増す。

16歳で主演した2005年のドラマ「雨と夢のあとに」などアイドル女優として注目され、着実にキャリアを重ねてきた黒川が人妻になっていた!

 デビューから一度も恋のウワサがなかった清純派を射止めたのは、芸能界と無縁の一般男性Aさん。
複数の関係者の話を総合すると、黒川より年上の20代で、知人の紹介で知り合い意気投合。約2年間の交際を経て、晴れてゴールインとなった。

 5日に最終回を迎えたテレビ朝日系人気ドラマ「DOCTORS3 最強の名医」(沢村一樹主演)にレギュラー出演していた黒川は、クランクアップ後の3月上旬に婚姻届を提出し、親しい関係者に結婚を報告した。

ドラマの撮影が続いて多忙を極めていたため、挙式・披露宴は仕事が落ち着いたタイミングで行うようだ。妊娠はしておらず、今後も女優業を続ける。

 2001年に少女漫画誌「りぼん」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、現所属事務所の研音にスカウトされて女優の道へ。

12歳から芸能界で生きる黒川にとって、普通の世界で生きてきた好青年のAさんは心を許せる存在となり、さわやかで誠実な人柄にひかれ、ひそかに愛を育んできたようだ。

 黒川は女優として幅を広げるため、20歳のときには写真集「風花」で一糸まとわぬ姿を披露。

清純派の殻を打ち破り、昨年放送の同局系「黒服物語」では周囲をかき乱すキャバクラ嬢を熱演するなど、現在は王道ヒロインから悪女まで演じる実力派に成長した。

最愛の伴侶を得て、演技も美しさもますます磨きがかかりそうだ。(サンスポ) →ranking

黒川智花、結婚ですか。
今まで全然熱愛のうわさがなかったのでびっくりですね。→ranking


佐々木希&柏木由紀&黒川智花「黒服物語」メンバーで女子会 →ranking
佐々木希&柏木由紀&黒川智花「黒服物語」メンバーで女子会→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★栗田貫一の「モラハラ」が判明!「私の何がイケないの?」で妻に罵倒する姿が放送され批判殺到!
★大島優子は篠原涼子になれるのか?に波紋「無理」「比べるのが間違ってる」など辛辣な意見
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
★ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★グラドル愛人契約の実態をテリー伊藤がポロリ!仕事より愛人が「本業」のグラドルも…
★LUNA SEAが相次いで謎のツイート!「一体何があったんんだ?」と騒然!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★寺島しのぶが大失態!映画ファンを敵に回す
★真矢みきが改名!なぜ!?その理由は・・・
ranking7位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。