スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリンドル玲奈と歌舞伎の中村七之助が熱愛!

歌舞伎俳優中村七之助(31)と、モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が真剣交際しているそうです。

ranking





故中村勘三郎さんの次男で歌舞伎界のプリンスと、多くの大手企業CM、ドラマなどで活躍するハーフタレントのビッグカップル。人気者同士の熱愛は、話題を呼びそうだ。

複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。

都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという。

 2人を引き合わせたきっかけは、トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。

昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇。

当時ブログに「すっかりハマってしまい、休日は歌舞伎鑑賞に行くようになりました」と書いた。

その後オフの日は歌舞伎観劇が恒例に。ファッション誌の企画で尾上菊之助(37)にインタビューするなどすっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになった。

その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したという。

 七之助は歌舞伎界のサラブレッドだ。
12年12月に亡くなった中村勘三郎さんの次男で、2歳年上の兄に中村勘九郎を持つ。87年1月、3歳で初舞台を踏んで以降、数々の演目に出演。
ほっそりした美男子で、女性ファンも多い女形だ。

 12年には一部でエステティシャンの美女との熱愛を報じられ、翌13年3月には、七之助自身がイベントで「まだ(交際が)続いています」と明かしていた。
03年にはハリウッド映画「ラストサムライ」で明治天皇を演じるなど、歌舞伎以外でも幅広く活動している。

 トリンドルはオーストリア人の父と日本人の母を持ち、ドイツ語や英語も堪能な国際派。ファッション誌のモデルとして活躍しソフトバンクモバイルやトヨタ自動車、サントリーやライオンなど大手企業CMに引っ張りだこの売れっ子だ。

 熱愛のうわさがなかったトリンドルを射止めたのは歌舞伎界の未来を担う貴公子だった。まだ交際約3カ月だが、もし茶色の髪と瞳を持つ梨園(りえん)の妻が誕生すれば話題になること必至。
外国人の歌舞伎俳優はいなかったが、外国人の血が流れる歌舞伎俳優は戦前の15代目市村羽左衛門らが、存在したとされる。(日刊スポーツ)→ranking


中村七之助とトリンドル玲奈ですか。

異色のカップルですね。

でも、トリンドル玲奈性格が悪いといわれていますし、梨園の奥さんは無理なのでは?→ranking

読者モデルが暴露!有名モデルの本性!!ローラの賞味期限、藤井リナの本当のところ…→ranking
読者モデルが暴露!有名モデルの本性!!ローラの賞味期限、藤井リナの本当のところ…→reading

トリンドル玲奈 画像→ranking
トリンドル玲奈 画像→reading

トリンドル玲奈オフィシャルブログ →トリンドル玲奈オフィシャルブログ



「最新芸能ランキング情報!」

★徳重聡が結婚を電撃発表!高校時代の同級生と交際20年
★井上真央と「嵐」松本潤この秋にも結婚へ!東スポ報じる
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★不仲の原因は檀れい!及川光博が仮面夫婦を続ける理由
★セレブぶりが反感を買う心配も?テレビ局スタッフが公開!ママタレ格付けランキング!
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★今秋結婚報道の松本潤と井上真央に立ちはだかる「事務所」と「宗教」の壁
★藤本敏史と娘の感動エピソード!木下優樹菜も「絆」にしみじみ
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「ラッスンゴレライ」の素顔!サングラスを外すと予想外な顔だった 〔画像〕
★迷走中!女優宮地真緒が「性欲強いです」と大胆告白
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。