スポンサーサイト


佐藤江梨子が結婚&妊娠!元恋人の海老蔵スタッフのブラジル人と

タレントの佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログを更新。結婚と妊娠を発表しました。

ranking



(以下引用)

「本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいてた方と入籍させていただきました。
そして、私のおなかの中には新しい命が宿っております。
旦那さんは45歳の一般の方で、私も旦那も子どもが欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と報告した。

愛妻の日の1月31日に発表。
「突然の発表で、すみませんでした。本当は、もう少し安定期に入った後に発表したかったのですが。いろいろあって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり、本日発表させていただくことといたしました」とつづった。(スポニチ)→ranking

ブログには、おなかが大きくなった写真も掲載しているが、CM用に撮影したものとのことです。
よかったですね。→ranking


【追記】
やはりサトエリの結婚のお相手はかつて交際していた市川海老蔵のスタッフでした。
関係者によると、男性はブラジル人で、父親が数々のホテルを経営する御曹司とのこと。

海老蔵が昨年2月、この男性の写真を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介していました。


佐藤江梨子(サトエリ)に新恋人発覚?!何と海老蔵スタッフだった! →ranking
佐藤江梨子(サトエリ)に新恋人発覚?!何と海老蔵スタッフだった! →reading

佐藤江梨子オフィシャルブログ →『SATOERI TIMES』




「最新芸能ランキング情報!」

★お泊り愛!「あまちゃん」出演の若手女優・松岡茉優(19)と元「D-BOYS」の俳優・加冶将樹(27)が熱愛!おぎやはぎもビックリ!
★嵐・相葉雅紀、月9主演決定!池井戸潤「ようこそ、わが家へ」ドラマ化に「低視聴率許されない」ネットでは心配の声続出!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★メリー喜多川と夫婦同然だった!近藤真彦がジャニーズないで特別な地位にある衝撃の理由とゴリ押しに戦々恐々のテレビ業界
★長嶋一茂が暴露!後妻のように圧倒的影響力を持ってい者がいる!父子の骨肉の争いはすべて仕組まれたもの
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★三船美佳&高橋ジョージより壮絶!芸能記者が忘れられない泥沼離婚劇
★嵐が吉高由里子に激怒!紅白司会で関係悪化し共演NGリスト入りしていた!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★干され中!?水沢アリーテレビ出演激減し、整形しすぎ?で顔面崩壊状態〔画像〕
★西内まりやの家族親戚がすごい!華麗なるスポーツ受賞経歴〔母姉画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
