スポンサーサイト


IMALU、ドラマーよっちとの破局を父さんまにメールで報告!

お笑いタレント・明石家さんま(59)と女優・大竹しのぶ(57)の長女でタレントのIMALU(25)が20日、都内で行われた「ウエディングパーク」のWebCM記者発表会に出席しました。

ranking

IMALUといえば先日、交際していたドラマーのよっち(27)と破局したことをテレビ番組で明かしたばかり。この日はウエディングドレス姿で登場し、胸中を語った。

「私はいろんな所に行って思い出を作りたいタイプだったが、相手はおうちでのんびりしたいタイプだった。
もともと仲のいい友達だったので、話し合ってお互い嫌な気持ちもなく友達に戻った。変な別れ方ではなく、お互い前に進むため。その後も、友達の誕生日会で会って普通に話した」

当然、父にも報告済み。年末年始の生放送で破局を明かしたIMALUは、放送後「あけましておめでとう。今こういう番組で話したので、申し訳ないけどいろいろ聞かれたりするかもしれない」とさんまにメールを送ったところ、「あけましておめでとう。別れたのもおめでとう」と返事がきたとか。

さんまは娘の破局を「思わずガッツポーズした。相手と会わなくて済んだ」などとネタにしているが、IMALUは「父親らしいコメントかな。私は、いちいち恋人を親に紹介しない。
紹介するなら、結婚を決めた時。父は結婚式に来てくれるのか? わからない。普段から私の恋愛に関して何も言ってこないけど」と軽く受け流した。(東スポ)→ranking

画像だけで判断するのはなんですが、別れてよかったかも。

IMALUのことですからすぐにまた新しい彼氏ができるのでは?→ranking

IMALUの元彼氏ドラマーよっち【画像】→ranking
IMALUの元彼氏ドラマーよっち【画像】 →reading


IMALUオフィシャルブログ →「BEEP!BEEP!BEEP!」




「最新芸能ランキング情報!」

★)安室奈美恵「移籍料は0円」育ての父語る“独立騒動の真相”
★結婚目前!?石川梨華と交際中の西武・野上投手が1時間6万円の高級エステに通い
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
★百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★三船美佳と高橋ジョージ離婚の裏にある「収入格差と宗教」
★夜通し人格否定の罵声!高橋ジョージが三船美佳に浴びせ続けた鬼畜過ぎる暴言
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★色気満載俳優齊藤工のヌード画像
★テリー伊藤スッキリ卒業の真相は・・・実質的なクビ
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
