スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部寛&仲間由紀恵、過去に熱愛!?週刊文春報道

昨年おおみそかのNHK・紅白歌合戦でゲスト審査員をつとめた俳優の阿部寛だが、同じくゲスト審査員をつとめた女優の仲間由紀恵と過去に交際していたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じています。 →ranking
(以下引用)

阿部は07年に15歳年下の元OLと結婚し、2人の女の子に恵まれ、仲間は昨年9月に俳優の田中哲司と結婚。
すでに2人はそれぞれ幸せな家庭を築いている。

そんな中、同誌によると、2人は00年から放送されたドラマ「トリック」(テレビ朝日)で共演。
同ドラマはヒットし、その後、続編が放送され映画化されたが、共演中に交際に発展。

ところが、NHKはそれを知らずにゲスト審査員にキャスティングしてしまったうえ、隣の席に座らせたという。

2人が過去に交際していた事実は、NHKもキャスティング後に知ったようだが、別れてから時間も経過し2人とも既に結婚しているので、そのまま2人を並べることにしたというのだ。

「現場でも2人の交際はまったく知られておらず、あまりにも阿部に女っ気がないことから“ゲイ説”がささやかれていた。
一方、仲間は大河ドラマ『功名が辻』で共演した俳優の上川隆也との交際が報じられるも、所属事務所が真っ向から否定していた」(映画関係者)

売れっ子モデルから俳優に転身した阿部。「トリック」のころは仲間の脇役だったが、主演ドラマ「ドラゴン桜」(TBS)、「結婚できない男」(フジテレビ)がヒットしたころから俳優としてブレーク。
映画も続々と主演作が舞い込み、12年公開の「テルマエ・ロマエ」が大ヒット。昨年公開の続編もヒットした。

「そんな阿部だけに、昨年放送されたキムタク主演のドラマ『HERO』の続編への出演オファーは蹴った。
01年に同ドラマの前作が放送された時はまだそれほど知名度がなかったので脇役に徹していい味を出していたが今は受け入れ難いオファーだろう」(芸能記者)

今度はどんな作品で強烈なキャラを演じるかが楽しみだ。 (スポニチ)→ranking



阿部寛と仲間由紀恵、本当に付き合っていたのか過去のことだしツーショット写真とかもないからわからないですけど。

付き合っていたら美男美女のカップルでしたね。→ranking

阿部寛と仲間由紀恵が過去に熱愛交際していたことが発覚!週刊文春が報じる! →ranking
阿部寛と仲間由紀恵が過去に熱愛交際していたことが発覚!週刊文春が報じる! →reading


仲間由紀恵の結婚で阿部寛のコメントが秀逸すぎる →reading
仲間由紀恵の結婚で阿部寛のコメントが秀逸すぎる →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発!「週刊文春」複数のメンバーに強要!
★西山茉希、夫の不満を暴露!遊びたい盛りですれ違う早乙女太一との生活にネットでは「年内には離婚か」の声
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★テレビ関係者が暴露した使えるジャニーズと使えないジャニーズ
★人間失格!有賀さつきの衝撃告白が大炎上!人間性を疑う声が続々!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ウソ泣き指摘された松田聖子、AKBとの共演を嫌がった中島みゆき…紅白歌合戦裏話
★中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる件
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★鈴木亜美が超劣化!芸能界でも迷走中〔画像〕
★有賀さつき仮面夫婦だった!「刑務所に入る覚悟で結婚」と衝撃告白
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。