スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるナイ・ゴチ 新加入は柳葉敏郎!

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」パート15で“クビ”になったフリーアナウンサーの平井理央(32)、俳優の上川隆也(49)に代わるパート16の新メンバーが柳葉敏郎(53)に決まりました。→ranking

(以下引用)

2日放送の同局「ぐるナイ新春ゴチ!史上最強の新メンバー(秘)スターお披露目SP」(後6・30)で発表された。

高級レストランでメニューの金額を見ずに料理を注文し、設定金額から最も遠かった参加者が全員分の代金を自腹で払う人気企画。
1年間を通して自腹の支払額が最も多かったレギュラーが“クビ”にされ、翌年から新メンバーが加わる。

「ゴチ史上最大の大物」と予告され、番組が進むにつれ「食リポが苦手」「お酒は週1~2回」「酔うと暴れん坊」「大河ドラマ出演経験あり」「昔やんちゃだった」「運動神経がいい」などヒントを小出しに。
各メンバーが梅宮辰夫(76)、蛭子能収(67)、田村正和(71)、松重豊(51)、堺正章(68)など予想を挙げたが、ふたを開けてみたら柳葉だった。

 この日は東京・六本木のリッツカールトン東京のスイートで「ひのきざか」の和食を堪能。
1人当たりの設定金額は4万円と高額。
新メンバーはゴチバトルには参加しなかったものの、くじ引きによりいきなりおみや代9万5000円を引き当て「持っているでしょ、俺」とうそぶいた。
また、この日の最下位は東山紀之(48)で、27万5600円自腹となった。

 他のメンバーより一足先に新メンバーと対面したナインティナイン・岡村隆史(44)は「ほんまですか?とんでもない人が!すごいです」とろうばい。
「上川(隆也)さんがゴチのメンバーになったのを上回るびっくり」と表現していた。

 柳葉は「なぜ引き受けた?」と問われると「12年前にゲストでお世話になりまして、その時の結果が中途半端な結果でね。
何しにきたんだかなみたいな感じで。白黒はっきりしようかなと」と参戦の理由を説明。だが、「だったらゲストでいいじゃねえか、なあ」と自身にツッコミを入れていた。

パート11(2010年)=佐々木希
パート12(2011年)=田山涼成
パート13(2012年)=杏
パート14(2013年)=上川隆也
パート15(2014年)=平井理央
(スポニチ)→ranking

ゴチ新メンバーは柳葉敏郎ですか。

でも「史上最大の大物」っていうのは言い過ぎなような気がしますが…。→ranking

【画像集】ぐるナイ 2015年 ゴチ16 新メンバーは柳葉敏郎さん #ntv→ranking
【画像集】ぐるナイ 2015年 ゴチ16 新メンバーは柳葉敏郎さん #ntv→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★綾瀬はるか、松坂桃李が熱愛!映画共演きっかけ 事務所は交際を否定
★永井大&中越典子入籍!5年交際実らせ「ようやく夫婦」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★小嶋陽菜が自撮りヌード写真集発売!桜色の美乳首公開へ!
★クロちゃんの執ようなセクハラに苦情殺到!あまりのしつこさに「被害者」おのののかも困惑!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★不倫発覚で左遷か。NHK人気アナ“麿”こと登坂淳一アナが東京に戻って来られない理由
★安藤美姫が猛反論!「嫌いなら見ないで」インスタグラムで子供の写真公開に持論を展開
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★堀北真希の演技に「大根」「下手」と榊原郁恵らが酷評〔動画・動画〕
★激太り!女優古手川祐子の顔と体がパンパンのまん丸に〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。