スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長嶋一茂氏、江角マキコの元マネージャー落書き騒動終結宣言!

野球解説者でタレントの長嶋一茂氏(48)が26日に放送されたフジテレビ系のバラエティー番組「赤と黒のゲキジョー 性格ミエル研究所」に出演し、女優江角マキコ(48)の元マネジャーの男性による“落書き騒動”について「俺の中では終わっている」と“終結宣言”をしました。

ranking


(以下引用)

 番組では「絶対結婚したくない男と女は誰だ!?」のサブタイトルで、性格診断による「器の小さい男」をランキング。
一茂氏は7人中6位で“器が大きい”と診断され、「お人よしのジェントルマン」「優しい」「闘争心がない」「怒りっぽくなく度量が大きい」などと評された。

 この結果を受けてMCの加藤浩次(45)が「落書き…」と騒動について突っ込むと、「ありましたね、確かに」と一茂氏。
加藤が「ぶっちゃけ、あの件は解決されたんですか?」と質問を重ねると、一茂氏は「落書きって誰でもやるじゃん」とさっそく“器の大きさ”を見せ、「(落書きを)やったとこ見ていないし。帰ってくるまでに業者さんに連絡して消しといてもらった」と当時の状況を説明。

加藤が「それで終わりでいいと?」とさらに突っ込むと「俺の中では終わっている」と断言し、度量の大きさを見せつけた。

 騒動は今年8月28日発売の週刊文春の報道が発端。
同誌は、元マネジャーが12年12月末、江角の指示を受けて長嶋氏の自宅の外壁やガレージに「バカ息子」「アホ」などとスプレーで落書きしたと報じた。
江角は9月9日付のブログで「大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫(わ)び申し上げます」などと謝罪。
しかし騒動については「週刊誌でこの件を初めて知った」と報道されるまで事態を把握していなかったと説明し、落書きへの関与は否定した。(スポニチ)→ranking

長嶋一茂氏には終わっていても奥さんはどうでしょうかね。

でも落書き騒動もさすがに下火になりましたね。→ranking

今さら聞けない、江角マキコ「一茂宅落書き騒動」の一部始終 →ranking
今さら聞けない、江角マキコ「一茂宅落書き騒動」の一部始終 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★入籍!向井理&国仲涼子が大安の28日婚姻届提出!ネットでは祝福の声
★熱愛!佐々木蔵之介、週2で通うリケジョの存在をフライデーがスクープ!20歳年下女性をナンパ!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★金目当てじゃなかった!?東国原英夫の奥さんが意外にいい人そうだと話題に…【画像あり】
★不倫で処女喪失にソフトSM…清純派女優Hの奔放すぎる下半身!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★北島三郎「あれはおかしい」大島優子の紅白での卒業発表に苦言!しかし今年は小嶋陽菜が卒業予定との噂
★今年の紅白歌合戦は徹底的に嵐祭り!大トリが松田聖子になったのも全てはジャニーズの思惑通りだった…
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★レコ大で大失態!安住アナが大賞受賞者の名前を手のひらに書いてネタばれ〔画像〕
★放送事故!西川貴教がHEY×3で歌詞を間違え歌を中断し困惑〔動画・画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。